Mission.18 裏切りのキャンプ


さて、久々の更新になりますが、その間何をやっていたかと言いますと・・・。



20人の大パーティーで雨のDantooineを攻略したり。



敵のいやらしさのわりに、Mission報酬が安いYabin4にて、
Salraさんの豪華キャンプに宿泊したりしておりました。

Yavin4は金銭的にはかなり割にあわない惑星だと思います。
特にクリスタルスネークが最悪ですな・・・。



ちなみに、Sazanamiさんが半漁人・・・
もといDodoさんを豪華キャンプにて調理しておりました。

どうやら今夜のディナーは半漁人の模様。
女体盛りならぬ、魚人盛り・・・。
全然食欲が沸きません・・・。

幸いDodoさんは焼かれている途中で目が覚めて、
調理されずに済みました。

結論:人間はどんな怪物よりも怖いですね!

main