Mission.16 明日に向かって走れ!

友達のJasugunさんからPA設立記念のイベントをやるとの事で参加してまいりました。
21:30集合の予定でしたが、サーバーが上がったのは22:00過ぎでした。

いきなりイベント存亡の危機です。

まあ、そんなこんなでどうなるのか心配していたところ、
順調に遅れつつも続々とやってくるナイスガイ(一部ガール)達が!

俺たちはやってやるぜ!
といわんばかりに、目的地のTsuken砦へ出発!



なんか先頭の人だけが神社のお札取れる儀式があったけど、
まさにそんな感じですな。

つか、早く乗り物実装してください!



砦裏口でたむろする人々。
これだけ人が多いと、大渋滞ですw

ちなみに砦の内部の敵の数は、右のレーダーマップの赤い点を数えてください。

はっきり言って、アホほどいました
しかも見通しが悪くて、ターゲットしずらいです。

そこで今度は地上から制圧に。



地上になったとたん本領発揮。
今こそ数の暴力を活かす時!!
アホほどいたTsuken達も、我々の動物愛護精神あふれるペット攻撃で沈没していきます。
なんかドア開けて押しいって攻撃するのが余りにリアルでちょっとブルーでしたが。

そんなこんなで順調にTsukenを駆逐していたのですが、
唯一の蘇生役であるJasugun氏の死亡によりイベントは終了。
我々はみんなそろって万歳突撃>死亡のコンボで町へと帰還致しました。

PA<EDO>結成記念イベント無事終了おめでとうございます。
皆様お疲れ様でした!

main