Mission.14 突撃隣のJabba宮殿!

今日も今日とてHunting。
西部開拓時代の米国人のごとく、バッファローならぬBanthaを狩りまくります。





Banthaの死体に近寄るMyBanthaを見てちょっと良心が痛んだり・・・。



まあ、Avrilさんは密猟者よろしく
一族皆殺しだ!
とか叫んでおられましたが!!

まあそんなこんなでウロウロしてると、何やら巨大な建物が見えてきました。



これがうわさのJabbaの宮殿ですな。
かなり巨大な建物で、かなり離れないとSSに収まりません。
ちなみにJabbaのFactionが無いと中に入れないので、
今回は外から見ただけで終了。

このまま街に帰るかーと思っていたら。



同族に殺されました。

おまけ



Cantinaにてダンサーに忍び寄るAvrilさん。
危険です。

main