Mission.13 はいつくばって進め!

なんだか最近身内も続々HPを公開しはじめて嬉しい限り。
UO時代、DAOC時代の友人も続々とSWGに参戦してきて、
人口もかなり増えていい感じです。

今日もそんな一人、UO時代からの友人が一人SWGに参戦!
CoolなPKとしてWakokuサーバーに名を轟かせたPK karasuです。
独自のスタイルと、雰囲気からかなりイカしたPKとして有名だった彼ですが、















































SWGではこんなんなってました・・・。
なんか、洗ってもらえない白熊みたいなシミが涙をさそいます。

そんな彼byrdlandのお気に入りはこれ!



這ってます。



這ってます。



這ってます!!!

這い過ぎ!!!

撮影したSSのほぼすべてがこの姿勢でしたよ・・・。

ただ惜しむらくは、
彼はBrawlerの為この姿勢に全く意味がない事でしょうか!
むしろMeleeにマイナス修正ですし・・・。

まあ、そんなこんなで僕らは今日も生きてます。
















切腹したグンゼマンを除いて!!
(注:寸止めです)

main