Mission.12 SuperDoctor K.

ようやく一人前になりました。
何がってMedicがついにMasterMedicになったのです!

まあ、世間にはMaster上級職があふれているこのご時世に、
MasterMedicで騒ぐのはどうかと思いますが嬉しかったので報告させて下さい。

で、Masterになって感じた事ですが、世間の人の見る目がかなり変わった気がします。
もちろんMedicalCenterでは
大人気ですし(Doctorいない時限定)

さらには、Skill教えてくれCALLもばしばし来ます。
さらに教えた後には



こんな台詞つき!!
Great!Thanks Master=)
Great!ですよ。
Great!

SWGをやってきて、たつのおとしごとか、
きもいとか言われた事はあっても、
Great!と言われたのは初経験です。

これは、Master(教官)の名に恥じない行動をとらねば・・・。
という事で。



さっそく、教官らしく指導してみました。
なんかしゃがんでるJasugunもMasterな気がしますが幻覚です。

JasugunとAvrilを叱り付けるりりしい教官。

嗚呼、なんて素晴らしい…。

小学生ルックで演奏してるmeromeroさんとの対比がなんとも・・・。

とかなんとか、調子に乗っていたら、



Cantinaで突然足を刺されました。

これでこりたので、もういばり散らすのはやめようと思います。
明日からは、清く正しくSuperDoctorK(河童医者)として生きていきます

Doctorがご入用の際は/tell Vibloまでどうぞ。
粗悪品交じりの極悪StimPack持参でお伺いしまっす☆

main