Mission.10 異人さんに連れられて

さて、世間はすっかり盆休みですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私も昼間からSWGやっていたりして、夜より遥かに多い人口に驚いております。

で、ある日の昼下がりMosTaikeの酒場でのんびりしていると。


いつの間にやら大量の人が。
そのまま外人さんに誘われてパーティーに入ると、今まで見たことも無いような大規模パーティーです。


酒場の外も人とペットの大洪水。
ここに至って同じグループの外人さんに話を聞くとなんでもDragonをHuntしに行くとの事。
恥ずかしながら、このときまでTatooinにドラゴンが居ることを知りませんでした。



さすがにこれだけの人数がいると全く統制とれてません。
AGGMOBに突っ込む人なんかは
既にデフォルトです。
勝手にMOBに攻撃してる人なんかもいて、もはや阿鼻叫喚。
ただ、数の暴力でどんなMOBが出てこようがほぼ瞬殺です
たまにMeleeの人が死に掛けてるあたりが、
遠距離攻撃の優位性を表していて、
が出そうになりましたが・・・。



そんなこんなで進んでいくと、動物の死体が大量にあるエリアに。
まるで死の谷ですな。
雰囲気的に大型モンスターが出そうだと思ったところで・・・・。




出た!
Tatooin最強生物Dragonの登場です。
Attackの命令の元に、ペットが一斉に突っ込みます。
Meleeの方も突っ込みますが、瞬殺でした。
厳しい・・・。



最終的にはこのように、近接をペットに任せて、
PCは周りの谷から一斉射撃です。
コンバットスタイルで減ったスタミナの回復にMedicも駆け回ります。
また、運悪くターゲットされたPCは即死ですので、
そちらも回復できる人をどんどん回復していきます。

そして、40人程で一斉射撃をしまくった結果・・・。



Win!

スチームパックを使った記憶しかありませんが、
なんとかドラゴンGETです!

DASHで肉を取りに行ったのですが、
10人程のLOOTERども(自分含む)に阻まれてGETできませんでした。
なんか外人さんが
「InGameで一生持ってる」
とか言ってたので、いいITEMも出たのかもしれませんね。

間違ってバックパックに入れてて、
昨日のバッチで消えてなけりゃいいんですが。


























あ、ちなみに5秒後にドラゴンがREPOPして即死しました。
倒した後は、即逃げが鉄則ですな・・・。

main