立サルHPへもどる。
ビバサルサ!明るく楽しいYUKARI先生のサルサ!
第27回 立川サルサナイト2007年9月30日(日)
今回の立サルは初登場東京SALSAMOVEのユカリ先生です!
●サルサ初心者レッスン
18時前から初心者レッスンを受ける人はちょっと早めに来て靴をはきかえたりしています。靴がなくても大丈夫ですよ、気軽に習いに来て下さい。再入場ができるのでこのレッスンに出て、その後外に出ても良いのです。
今回は東京SALSAMOVE主宰のYUKARI先生がサルサ初心者レッスンを担当しました。明るく元気なYUKARI先生、みんなも楽しくサルサを踊ることができたのではないでしょうか?


●DJタイム
今夜はKITAがDJを担当!いつものごとくノリノリの曲をスピンしましたよ!ラテンの音楽って踊れなくても曲を聴いているだけで元気になれるよね。!


●東京SALSAMOVEパフォーマンス
YUKARI先生とTSMのメンバーによる熱いパフォーマンス!男性役で華麗なリードを披露するYUKARI先生はとてもカッコよかったですね。

●主催者後記
立川サルサナイト初登場!東京SALSAMOVEのYUKARI先生のレッスン&パフォーマンスはとても素敵でした。 そんな先生のレッスンは現在立川はじめ都内でいくつかのクラスを持っていらっしゃるので是非是非遊びに行ってみてくださいね。

★東京SALSAMOVE★ http://www.salsa-move.com/index.htm

立サルHPへもどる。