立サルHPへもどる。
心に響く手話ダンス
第26回 立川サルサナイト2007年8月26日(日)
今回の立サルは手話ダンスの第一人者である高木理叶さんのプチレッスン&デモがありました。
●サルサ初心者レッスン
18時前から初心者レッスンを受ける人はちょっと早めに来て靴をはきかえたりしています。靴がなくても大丈夫ですよ、気軽に習いに来て下さい。再入場ができるのでこのレッスンに出て、その後外に出ても良いのです。
今月はAYA&KITAがレッスンを担当しました。


●DJタイム
今月はKITAがDJを担当!さて、本日の選曲はいかがでしたか?


●特別企画 K-R-T(カラット)ダンスパフォーマンス!
K-R-T(カラット)による手話ダンスパフォーマンス!とプチレッスンが行われました。「手話ダンス」ってはじめてごらんいただく方が多かったのではないでしょうか?音楽と歌詞にあわせて手話を使いながら舞踊としての表現してゆく手話ダンス。皆さんにプチレッスンで簡単な曲を体験してもらった後は高木理叶とK-R-T(カラット)のメンバーによる素敵なパフォーマンスが行われました。

●主催者後記
今回の立サルはいかがでしたか。手話ダンスってとても心が温かくなる身体芸術だということが皆さんも体感されたと思います。立サルはサルサイベントを通して踊ることの楽しさすばらしさを皆さんと共有していきたいと思います。 これからも応援よろしくお願いします。

★高木理叶先生ホームページ★ http://www.can-d-takarika.com/

立サルHPへもどる。