立サルHPへもどる。
大雨のなかありがとう、立川サルサナイトvol.25!
2007年7月29日(日)
台風でバケツをひっくり返したような天気のなか、35名の方に来ていただきました☆
では、簡単にレポート!
●無料初心者レッスン
18時30分からのレッスンになったのでレッスン前にお酒を一杯飲めるようになりました♪初心者レッスンはダンスシューズがなくても大丈夫!1人で来ても大丈夫ですよ〜!担当のAya先生は今月は経験者が多かったので少し難しいペアワークに挑戦してました。皆さんがんばってついていってましたよ〜。

●DJタイム
DJエンリケがゆっくりめのサルサからかけてくれました。後半にはキューバンサルサを教えるタカハシシンゴさんも来てくれて少しキューバン系の選曲になってました。それにしてもこの日はどしゃぶり!傘をさして来ても全身びしょぬれになる程の豪雨でしたが、皆さん「もう後にはひけない」とばかり、身体を冷やさないように踊る、踊る!いつもよりは少なめでしたが快適に踊っていました。いくら良いハコを用意しても人が入らなければ盛上がりません。皆さん来てくれていつも有難うございます☆主催者感涙です。

●【夏の特別企画第一弾】フラのレッスン&ショー
夏といえば何と言ってもフラダンス!Halau Kawai'ola I Ka Hikina(ハーラウ・カヴァイオラ・イ・カヒキナ)の若手ダンサー土屋真奈美さんをお呼びし、簡単なフラのステップ&アームワークを教えてもらいました♪簡単…といっても結構皆必至でついていってる感じ?!フラの手のしぐさは歌詞をなぞるように表現するのでとても神聖な気分になります。ショーでは真奈美さんが立サルの会場シープを、あっという間に南の島にいるような気分にさせてくれました。とても美しかったですね〜。来月は夏の企画第二弾ですよ! お見逃しなく!!

●主催者後記
8/5(日)に開催された相模原市橋本のサルサイベント「CADENA LATINA GRANDE」に初めて私の生徒さんがパフォーマンスをすることになり、それに向けた練習つづきで少し喉を痛めてしまい、お聞き苦しい点があったかと思いますが、皆さん楽しく過ごしていただけたでしょうか?ここシープはほんとに雰囲気がよい とたくさんの方に言っていただいていて、主催者とお店側とも仲良くおつき合いさせていただいてるのでできる限り続けていきたいと思っています♪今迄サルサを踊った事のない方も是非一度遊びに来てみて下さい♪スタッフ一同出会いを楽しみにしております!


立サルHPへもどる。