立サルHPへもどる。
キューバ人のヘラルドさんが来てキューバン&ルンバ!
第24回 立川サルサナイト2007年6月25日(日)
今回はキューバ人のヘラルドさんがレッスンと、グァグァンコーを披露しました。
●サルサ初心者レッスン
18時頃、初心者レッスンを受ける人はちょっと早めに来て靴をはきかえたりしています。靴がなくても大丈夫ですよ、気軽に習いに来て下さい。再入場ができるのでこのレッスンに出て、その後外に出ても良いのです。
今回は立川でレッスンをしていたキューバ人のヘラルドさんがサルサ初心者レッスンを行いました。今回は最後にルエダも取り入れた、キューバンサルサでした。 はじめての方もヘラルドさんの明るいレッスンで楽しく体験できたようです!


●DJタイム
今夜のDJはKitaが担当!踊りやすいテンポの曲を中心に、キューバンサルサも多めにかけましたね〜。


●ヘラルド&アヤのパフォーマンス
キューバンサルサから始まった2人のパフォ! 途中曲が変わり、マタンサスのルンバにのせてグァグァンコーを披露しました。 お客さんも2人のかけあいに盛上がっていましたよ♪パフォの後はルンバステップを皆でやって会場を練り歩きました。

●主催者後記
今回もたくさんの方にお越しいただきました。サルサの季節到来!立サルも多摩地区のサルサシーンをさらに熱〜く盛り上げていきますよ。 たくさんの豪華ゲストを予定しています。お楽しみに〜。

立サルHPへもどる。