立サルHPへもどる。
今回の立サルは特別企画!情熱のフラメンコで盛り上がれ!
第23回 立川サルサナイト2007年5月27日(日)
今回は特別企画!島崎りの先生によるフラメンコショー&プチレッスンがありました。
●サルサ初心者レッスン
18時前から初心者レッスンを受ける人はちょっと早めに来て靴をはきかえたりしています。靴がなくても大丈夫ですよ、気軽に習いに来て下さい。再入場ができるのでこのレッスンに出て、その後外に出ても良いのです。
今回は立川サルサナイト主催のKITAがサルサ初心者レッスンを行いました。今回はステップの他、重心移動の練習等、基本運動を中心にレッスンを行いました。 サルサを踊るにはまず基本姿勢から。レッスンの後はみんなで楽しくレッツサルサ!


●DJタイム
今夜のDJはAhi-Namaさんが担当!今回は踊りやすいテンポの曲を中心になおかつ、玄人好みの渋い選曲でみんなを楽しませてくれました。


●特別企画 フラメンコショー&プチレッスン
今回は島崎りの先生とメンバーによるフラメンコショー&プチレッスンが行われました。情熱と迫力のフラダンスショーに会場のみんなからは拍手の嵐。 その後はみんなで簡単な曲をレッスン最後はみんなで一緒に踊り、フラダンス体験を満喫しました。

●主催者後記
今回もたくさんの方にお越しいただきました。これから夏本番!サルサの季節到来でもあります。立サルも多摩地区のサルサシーンをさらに熱〜く盛り上げていきますよ。 お楽しみに!

立サルHPへもどる。