立サルHPへもどる。
宮澤緑と村木俊の大人のセクシーサルサへの誘い。
第22回 立川サルサナイト2007年4月29日(日)
「大人のサルサ」をキャッチに活動するプラチナグループが一年ぶりに立サルにお目見え!
●サルサ初心者レッスン
18時前から初心者レッスンを受ける人はちょっと早めに来て靴をはきかえたりしています。靴がなくても大丈夫ですよ、気軽に習いに来て下さい。再入場ができるのでこのレッスンに出て、その後外に出ても良いのです。
今回は宮澤緑&村木俊先生がレッスンを行いました。入門コースと初級コースに分かれてのレッスン、初級コースの方はちょっと難しめだったかな?六本木で流行りのコンビネーションを伝授してくれました。 皆真剣な表情でレッスンを受けていましたよ〜。


●DJタイム
今夜のDJはKITA!立サルでDJ修行中のKITA。だいぶCDも増えてきたね☆DJメジャーデビューも近いかも〜?


●サルサパフォーマンス by 宮澤緑&村木俊先生
パフォーマンスはまず、村木先生と生徒さんによるセクシーサルサ。そしてお次は宮澤緑さんと生徒さんによるレディースデモ☆このナンバーは5月末のロサンゼルスで行われるサルサフェスティバルでも披露するのだとか!緑先生は男役もやってりりしくそしてとてもセクシーでしたね〜。プラチナグループのきらきらなパフォーマンスに皆さんうっとりされていました。

●主催者後記
立サルのお客様は毎回多彩で主催者としてもとても楽しいです。1/3が常連さん、1/3がレッスン等を担当する先生の生徒さんたち、1/3はまったく始めてサルサを体験される方たち という割合です。 「ここのイベントはほんとにアットホームで居心地がよいです」という声をよくいただいて、主催者としても 嬉しい限り!来て下さる方たちのお陰ですね。これからも立サルを宜しくお願いします!

立サルHPへもどる。