立サルHPへもどる。
今夜は魅惑のベリーダンス!
第19回 立川サルサナイト2007年1月28日(日)
今回の立サルは特別企画!ベリーダンサーのRIRI先生が魅せてくれました!
●サルサ初心者レッスン
18時前から初心者レッスンを受ける人はちょっと早めに来て靴をはきかえたりしています。靴がなくても大丈夫ですよ、気軽に習いに来て下さい。再入場ができるのでこのレッスンに出て、その後外に出ても良いのです。
今回は主催者AYA&KITAがレッスンを担当しました。


●DJタイム
今夜はKITAがDJを担当しました!今回もリズムの取りやすくて楽しいサルサをたくさんかけましたよ。


●ベリーダンスプチレッスン&スペシャルショー by RIRI
今回は特別企画としてベリーダンサーのRIRI先生によるベリープチレッスンが行われました。セクシーでカッコイイベリーダンスの動きをみんなで一所懸命練習しましが、うまく踊れましたか。また、サルサDJタイムをはさんで後半はRIRI先生によるスペシャルショーが行われました。前回出演の時と同様に素敵なベリーダンスで見ているみんなを圧倒していました。うっとり。

●主催者後記
ベリーダンスは普段女性が踊るものなのですが、今回のプチレッスンでは男性の方も多数参加されていました。腰や胸を滑らかにセクシーに動かす男性陣を見ていると思わず笑ってしまいそうになりましたが(失礼!)。ベリーのレッスンはメタボリック対策にいいかもと思ったりもしました。2月はマイアミスタイルルエダの佐久間先生にお越しいただきますよ。次回の立サルもお楽しみに!

立サルHPへもどる。