立サルHPへもどる。
12月はクリスマス満載の夜!!
2006年12月24日(日)
なんとイブの夜の立サル!なんと大盛況!なんとホットなサルサナイト!!
では、レポート!
●無料初心者レッスン
主催者のAya&Kitaの初心者レッスンでした。Ayaもはりきってトナカイ衣装でレッスン、角がターンの時にあたってタイヘ〜ン!立サルの面白いところは毎回はじめての方がいらっしゃるということ。なのでレッスンはごくごく初歩。とっても分かりやすくって簡単です!

●DJタイム
11月にひきつづきトナカイに扮したShigueさんのDJ!11月のコロンビアン色とはまた違った選曲。よく耳にするサルサをいっぱいかけてもらいました!お客さんの顔をみての選曲に愛情を感じました〜。

●デモは12月恒例のAya&Kitaデモです!!
自作の衣装を着て一年ぶりの立サルでのパフォーマンスでした。トリックもきまってたくさんの拍手をいただきました!来年ここで踊る時はもっともっと成長していたいな〜。と浸っていたら、、、パフォやレッスンの写真を撮るのをすっかり忘れていました、、。なのでAya&Kitaの写真は一枚もなし、クスン。

●主催者後記
イブにせっかくお越しになるのだから、絶対に満足させたーい!と主催者とスタッフ一丸となって準備した立サル、ツリーにケーキにシャンパン、仮装、、。人の入りが心配でしたが常連さんをはじめはじめての方も来て下さって、とってもあたたかいクリスマスイブを過ごさせて頂きました。感謝です!また一年立サルをよろしくお願いします。

立サルHPへもどる。