立サルHPへもどる。
今夜はサルサパワー炸裂!SALSABOR小森夫妻が登場!
第17回 立川サルサナイト2006年11月26日(日)
今夜の立サルは久しぶりにYAMATO&ACOが登場! ジャパンサルサコングレスでのパフォーマンスの勢いそのままに今夜も魅せてくれました!
●サルサ初心者レッスン
18時前から初心者レッスンを受ける人はちょっと早めに来て靴をはきかえたりしています。靴がなくても大丈夫ですよ、気軽に習いに来て下さい。再入場ができるのでこのレッスンに出て、その後外に出ても良いのです。
今回のレッスン担当はゲストダンサーの小森夫妻が担当しました。スマート&エレガントな小森夫妻のサルサ!レッスンを受講されたみなさんは楽しい時間を過ごされたのではないでしょうか?


●DJタイム
今夜のDJはSHIGUEさんが担当!ちょっと懐かしいサルサをたっぷりとスピン!してくれました。初心者にも踊り易いテンポの曲が多かったですよ。


●サルサパフォーマンス by YAMATO&ACO
 初心者レッスンも担当した、小森夫妻によるパフォーマンスタイム!今夜もパワフルなサルサで観客を圧倒していました。ペアワーク、シャイン、そしてリフトテクニック!どれをとっても完成度が高い。まさに「職人技」って感じでした。カッコよかったです。

●主催者後記
今夜の小森夫妻(正確には小森ファミリーか!?)素敵でした。このところめっきり寒くなってきた11月でしたが、熱〜いサルサを届けてくれましたね。さて、次回の立サルは12月24日。ということで大胆にもクリスマスイヴに開催。そしてパフォーマンスタイムは主催者AYA&KITAが登場します。11月に負けないようにホットなサルサナイトにしますよ!みなさん今年はクリスマスサルサで盛り上がりましょう!

立サルHPへもどる。