立サルHPへもどる。
これがラティーノの踊るサルサ!やっぱカッコイイですぅ。。。
第15回 立川サルサナイト2006年9月24日(日)
エレガント&シャープな動きがカッコイイ!エドワルド先生が今回のゲストダンサーです。
●サルサ初心者レッスン
18時前から初心者レッスンを受ける人はちょっと早めに来て靴をはきかえたりしています。ダンスシューズがなくても大丈夫ですよ、気軽に習いに来て下さい。今回のレッスン担当は八王子、神奈川方面で活躍するエドワルド先生です。基本ステップからはじまり、簡単なペアワークまでを行いました。後半は初級レベルの方も楽しめるように少し難しいペアワークにもチャレンジしてもらいましたが、みなさん夢中になって取り組んでましたね〜。ぜひぜひマスターしてくださいね。


●DJタイム
今夜のDJはエンリケが担当!いつものごとくロマンティカなサルサで初心者にも踊りやすい選曲でした。


●パフォーマンスタイム
ゲストダンサーのエドワルド先生によるパフォーマンスがありました。まずはソロでシャインステップ(一人踊り)です。いきなりカッコイイ!盛り上がってきたところで、レディースの手をとり華麗なペアワークを展開します。スピード感のあるエドワルド先生のサルサに会場の皆が魅了されていました。数人のレディースと踊ってパフォーマンス終了!うん、ラティーノの踊るサルサって素敵すぎます。

●主催者後記
お知らせです。毎月最終日曜日にしていた「立川サルサナイト」ですが、10月は第4日曜日、22日の開催になります。
宜しくお願いします。

立サルHPへもどる。