立サルHPへもどる。
夏はフラでしょ!今夜はハワイの風をあなたに、、、。
第14回 立川サルサナイト2006年8月27日(日)
今回は夏の特別企画!フラダンスの定元美幸先生による素敵なショーが行われました。
●サルサ初心者レッスン
18時前から初心者レッスンを受ける人はちょっと早めに来て靴をはきかえたりしています。ダンスシューズがなくても大丈夫ですよ、気軽に習いに来て下さい。本日のレッスン担当は立サル主催のAYA&KITAです。基本的なステップからはじまり、簡単なペアワークまでを行いました。いかがでしたか?サルサって楽しいでしょ!ドンドン踊って仲間の輪を広げましょう。




●夏の特別企画 フラダンスプチレッスン&パフォーマンス
今回は特別企画、フラダンサーの定元美幸先生によるプチレッスンとパフォーマンスが行われました。レッスンでは簡単なムーブメントを行いました。レッスンでやったフラの動きってとっても緩やかで癒されますね。男性のみなさんも熱心に練習をしていました。楽しくレッスンを行った後は先生も含めて3人のダンサーによるフラダンスパフォーマンス。燦々と輝く太陽のように明るくやさしいフラダンス。夏の暑さも忘れてハワイの空気を満喫しました。

●主催者後記
今回はいつも以上にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。この日は「立川の夏祭り」も行われ、主催者AYA&KITAも「ラバンバサルサ隊」として午前のオープニングパレードと午後のステージパフォーマンスに参加しました。サルサ隊に参加した皆さんは朝から夜までサルサ漬けでしたね〜。お疲れさまでした&楽しかったですね。みんなでもっともっと多摩地区のサルサを盛り上げていけるといいですね。
立サルHPへもどる。