立サルHPへもどる。
キューバンサルサでゴキゲンだね!
第13回 立川サルサナイト2006年7月30日(日)
今回の「立サル」はキューバンサルサのShingo&Himeさんの登場です。
●サルサ初心者レッスン
18時前から初心者レッスンを受ける人はちょっと早めに来て靴をはきかえたりしています。ダンスシューズがなくても大丈夫ですよ、気軽に習いに来て下さい。今回のレッスン担当は立川、国分寺でキューバンサルサを教えているタカハシシンゴ&ヒメ先生です。分かりやすくて楽しい解説で基本ステップから簡単なペアワークまでを行いました。サルサって簡単でしょ?気軽にはじめることが出来るので、また遊びに来てくださいね。
ところでタカハシ先生のホームページが最近リニューアルされました。デザインもクールでカッコイイです。 是非是非訪れてみてください。
タカハシシンゴ先生のホームページはこちら!


●DJタイム
今夜のDJはマルテス八王子サルサナイトのShigueさんが担当!もう解説の必要ないですね!?初心者にも踊り易くて雰囲気のよいサルサをたくさんかけてくれました。


●パフォーマンスタイム
初心者レッスンも行った、Shingo&Himeさんによるパフォーマンスが行われました。都会的な音楽に乗って踊る素敵なキューバンサルサ!2人のコンビネーションから発せられるキューバンなグルーブ感が会場のみんなをウットリさせていました。

●主催者後記
もう7月!夏本番ですね。ラテンなリズムで踊るサルサ界もイベント目白押しです。たくさん踊ってたくさん思い出作りましょう!さて、8月の立サルは特別企画!フラダンスの定元美幸先生によるフラダンスパフォ&プチレッスンを予定しています。夏の終わりはサルサとフラで盛り上がりましょう!

立サルHPへもどる。