立サルHPへもどる。
今夜はサンバもお楽しみください!
第12回 立川サルサナイト
2006年6月25日(日)
立川サルサナイトはおかげさまで1周年!今夜のパフォーマンスはMOKAさんによるゴージャスなサルサdeサンバショーです!
●メレンゲ入門レッスン
サルサクラブに行けば、ほとんどの場所で必ずかかる「メレンゲ!」今回は初心者対象にメレンゲレッスンをおこないました。担当は主催者のAYA&KITAです。基本ステップは足踏みに近いので覚えるのはとても簡単!すぐに音楽にあわせていろいろなペアワークを実践しました。是非是非パーティでも使ってみて下さい。

●サルサ初心者レッスン
7月に阿佐ヶ谷でスタジオを開いたMOKAさんによる初心者レッスンがありました。テンポよい説明と繰り返しペアワークをおこなうことでサルサが始めての方も基本テクニックをしっかりと覚えることが出来たのではないでしょうか。

●MOKAさんによるサルサDEサンバショー
今回のゲストダンサーMOKAさんによるサルサdeサンバショーがおこなわれました。サルサの曲に併せてサンバダンスを繰り広げるオリジナルなパフォーマンス!衣装もゴージャスで、見ているみんなもウットリ!MOKAさんとても素敵でした。
MOKAさんのホームページはこちら!


●DJタイム
立サルでもすっかりおなじみとなったエンリケがDJを担当!今夜もロマンティカな楽しいフリーダンスタイムになったのではないでしょうか?

●主催者後記
立川サルサナイトもおかげさまで1年間続けることが出来ました。これもひとえにご協力いただいている先生方、DJさん、そして応援してくれる皆さんのおかげです。感謝!感謝!これからも立サルをよろしくお願いいたします。さて、来月はタカハシシンゴ先生によるレッスンとパフォーマンスを予定しています。立川、国分寺で活躍されているタカハシ先生のキューバンサルサパフォーマンスは必見です。DJは「マルハチ八王子サルサナイト」でおなじみSHIGUEさんです。次回も素敵なサルサナイトになりそうです。お楽しみに!

立サルHPへもどる。