立サルHPへもどる。
ベリーナイス!サルサ&ベリーダンス
第11回 立川サルサナイト
2006年5月28日(日)
今夜は華麗で妖艶なベリーダンスショーがありました。いつもと違う立川サルサナイト!楽しんでいただけましたか?
●初心者レッスン
初心者レッスンは主催者AYA&KITAが担当しました。今回はサルサが初めてという方も多く、そんな方にもすぐサルサを楽しんでいただけるように基本ステップを中心にレッスンを行いました。ベーシックステップを覚えたら音楽にあわせてみんなでステップ!サルサって楽しいでしょ。簡単なペアワークまでを行いました。

●特別企画ベリーダンスレッスン
ベリーダンサーのRIRIさんによる、ベリープチレッスンが行われました。ベリーダンスといえばあのセクシーでカッコイイお腹と腰の動き。 女性は特にサルサにも活かせるはず。DJタイムの間にレッスンを行ったのですが、男性も含め会場の殆どの方がレッスンに参加してくださいました。

●スペシャルベリーダンスショー
ショーダンサーとしても活躍されている、RIRIさんのスペシャルベリーダンスショーが行われました。エキゾチックな衣装を身にまとったRIRIさんが登場すると、会場の雰囲気が一変!ベリーな世界へ会場のみんなを誘います。約15分のショーでしたが、あっという間に時間が過ぎていきました。素敵なショーをありがとうございました。

●主催者後記
今回も楽しんでいただけましたでしょうか。ベリーダンスよかったですね。さて、次回は7月に阿佐ヶ谷にスタジオをオープンするMOKAさんにご登場いただきます。いよいよ来月で12回目!1周年まであと少し。応援よろしくお願いします。

立サルHPへもどる。