立サルHPへもどる。
今夜はプラチナサルサ!
第10回立川サルサナイト
2006年4月23日(日)
立川サルサナイトもおかげさまで10回目を迎えることが出来ました。記念すべき10回目のゲストダンサーはプラチナサルサナイトでおなじみ宮澤緑&Muraki 先生の登場です。
●初心者レッスン
今回は宮澤緑&Muraki先生による初心者レッスンが行われました。今回のテーマは「大人のサルサ!」ということで、エレガントでセクシーなペアワークを行いました。レッスンを受けた皆さんも先生の動きにウットリされたのではないでしょうか。

●DJタイム
久々の登場!小森大和さんによるDJタイム。今回も素敵な選曲で会場を盛り上げてくれました。今回は特に参加者が多かった為、初心者からベテランまでさまざまな方がいらっしゃいましたが、その中でもみんなが楽しめる選曲をされていました。さすがは小森さん!次回はダンスのほうでもよろしくお願いします!

●パフォーマンス
今回のパフォーマンスはまずMuraki先生とレッスンに参加した女性が登場し、レッスンで行ったペアワークを行いました。つづいて宮澤緑先生とレッスンに参加した男性が同様に素敵なサルサを!
最後は宮澤緑&Muraki両先生による華麗なパフォーマンスが披露されました。


●主催者後記
10回目を迎えた立川サルサナイト!毎回どうすればみんなに楽しんでもらえるか、試行錯誤しながら企画しております。これからも多摩地区のサルサを盛り上げるべくがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。さて、次回の立サルは特別企画。ベリーダンサーのRiRiさんをお迎えします。プロのショーダンサーとしても活躍されているRiRiさんのパフォーマンスは必見です。プチベリーダンスレッスンもアリマス。お楽しみに!

立サルHPへもどる。