立サルHPへもどる。
今年も立サルナイトはじまりました!
2006年1月29日(日)
7回目をむかえた立川サルサナイト。SHEEPスタッフの協力を得て今年も続けることになりました。さっそくレポートしましょう〜。
では、レポート!
●無料初心者レッスン
都合により一時活動を休止するサンディの最後のレッスン日となりました。今回はサルサ踊るの初めて・サルサパーティ初めてという方に多く参加してもらい、充実のレッスンでした。アネゴ肌のサンディがサルサの魅力を楽しく伝えてくれましたね!

●DJタイム
主催者のKitaが初DJ。夜な夜な準備をしてのぞんだ成果が出たでしょうか?Kita曰く「お客さんの様子を見ながら選曲するのが楽しい!」とのこと。DJとしてもどんどん活躍してほしいですね。 この日は初心者が多かったのでレッスン後はゆっくりめのサルサがかかりました。めずらしく男性の方が女性よりも多かったような? はじめての方(特にリードしなければならない男性)はフロアに出るのに勇気がいると思いますが、音に身をまかせて会話を楽しむように気軽に踊りましょう! サルサダンスは実践第一ですよ〜。

●パフォーマンス
都合によりデモができなくなったため、サンディチームの過去のデモ映像を流して皆に観賞してもらいました。「舞台では女の子は3回パンツを見せること」という規約?をかかげるサンディを慕う生徒たちは多く、サンディの挨拶後には生徒から花束が。また彼女の功績を伝えに都内の大きなイベントを企画.運営しているSHJの渡部さんも会場にかけつけてくれました。

●主催者後記
去年の7月からイベントを始めてはや半年。サルサを楽しむ皆さんの笑顔が財産だなあ、と眺めていてつくづく…。 これからもサルサの輪がひろがってくといいなと思います。

立サルHPへもどる。