立サルHPへもどる。
クリスマスの立サル満員御礼でした!
2005年12月25日(日)
今までで一番の動員だったのではないでしょうか? クリスマスの日、来て下さった皆様が満足していただけてたら嬉しいです。2006年も継続決定しました。どうぞ遊びにいらして下さい。
では、レポート!
●無料初心者レッスン
Aya&Kita担当。はじめて踊られる方も多かったので、ごくごくベーシックな内容でサルサダンスを身近に感じていただきました。

●DJタイム
Shigueさんが久々に担当してくれました。持参のクリスマスグッズで会場を盛上げてくれましたよ〜。キューバンサルサもリクエストされてましたね! いろいろな曲がかかりました。

●パフォーマンス
1曲目はAya&Kitaのアダジオでしっとりとロマンチックに…。2曲目は魅惑のベリーダンスをスピカに踊ってもらい、華やかなムードを演出。3曲目はAya&Kitaサルサでダイナミックにクリスマスの夜を飾りました。ショーの時は会場が一体になれた気がしたのは私だけでしょうか?? とてもあたたかな拍手をいただきました!!

●主催者後記
おかげさまでSHEEPプレートはこの日は売り切れてしまう程、お客さんに来ていただき、ホットな立サルナイトとなりました。久々に皆さんにデモも観ていただき気持ちもあらたにしました。2006年はもう少し成長したAYa&Kitaでいられるでしょうか。近隣のサルサイントラの方にもまた協力いただき、立川でサルサを盛上げていきたいと思います。

立サルHPへもどる。