立サルHPへもどる。
今夜もノリノリ! 立川サルサナイトvol.3
2005年9月25日(日)
おかげさまで「立サル」も3回目を迎えることが出来ました。今回は3連休の最終日でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。
これからも立川サルサナイトをよろしくお願いします。
KITAが簡単にレポート!
●無料初心者レッスン
18時前から初心者レッスンを受ける人はちょっと早めに来て靴をはきかえたりしています。靴がなくても大丈夫ですよ、気軽に習いに来て下さい。再入場ができるのでこのレッスンに出て、その後外に出ても良いのです。
今回は吉祥寺を中心に活躍されている小森夫妻が担当しました。ベーシックステップに始まりターン、クロスボディリード等をレッスン。わかりやすい解説と小森先生の洗練された動きに、レッスンを受けたみんなはうっとり! 最後は音楽にあわせて、楽しく踊ることが出来ました。
●DJタイム
「マルテス八王子サルサナイト」でおなじみ、DJ SHIGUEさんの登場! サルサのツボ!?を知っているSHIGUEさんはゴキゲンなサルサを次々と選曲してくれました。もちろん初心者にも優しく踊りやすい曲もチョイス! 楽しんで、いただけましたでしょうか!

●パフォーマンス
初心者レッスンを担当した、YAMATO & ACOによるパフォーマンス。 繊細なシャシンステップと流れるようなペアワークがとっても素敵でした。 最後はダイナミックなリフト技でフィニッシュ! 2人の息の合った、しなやかな動きのサルサが見ているみんなを圧倒していました。

●主催者後記
無事に3回目の立サルを終えることが出来ました。 ここまで出来たのもサルサを愛する皆さんのおかげです。 ところで、SHEEPはカクテルだけでなく料理もおいしいのです。 この日のスペシャルプレートは「タコライス」 ゲストDJのSHIGUEさんはじめ、おいしい〜!と大評判だったのです。 僕も是非食べようと思っていたのですが、パーティの進行に忙しくて、 気がつけばパーティ終了時間ではないかっ。 あ〜ザンネン、帰りがけにアヤに「すーっごく、おいしかったよ!」 と自慢され泣く泣くおうちに帰るのでした。

立サルHPへもどる。