[月別] [一覧]

■ ペアコンが終わり、日々は続く☆ 2010/6/28(Mon)
日本サルサペアコンペティションに足をお運び、応援してくださった皆様、ほんとに温かい応援をありがとうございました。

(アダジオとタンゴの師匠のジョルジュ&リタ先生http://www.tango-dadada.com/、アダジオ商会のAさん、生徒のYさん、特に楽屋でのサポート&撮影ありがとうございます。)

当日は大きな失敗なく、声援に後押しされ舞台を楽しむことができました。

自分達の中では常に過去よりも一番☆のパフォーマンスを、と思い番をむかえているのですが、世界のコンペティションの映像を見るにつけまだまだ本当に努力が必要だな、、と思います。

応援してくれた方からAya&Kitaのコンペティション映像をいただいて、昨日から何度も観ているんですが、成長した部分も確かにあり、未熟な部分も露見し(Mちゃん、キレイに撮ってくれたもんだからアラもばっちり〜)パートナーと「ここはもっとこうでしょう」と「ここはいいね」なんて書き出してみたら、課題の方が項目が多かった☆

それでも3年前より、最終審査をするアルバート・トレス氏へアピールできた部分もあったと思う。結果は来月末、、、やきもきしてもしょうがないので日々をいつも通り過ごすことにします。生徒のパフォも夏に向けてひかえているし、水曜日からのレッスンが待ち遠しい☆

Aya&Kita&Studentsの今後の出演も
ぜひ足をお運び下さいませ。ひきつづき応援よろしくお願いします

感謝をこめて、Aya&Kitaより
・:*:・゜★,。・:*今後の出演:・゜☆・:*:・゜★,
7/18(日)築地キューバンカフェでペアコン作品と生徒チームパフォ

8/7(土)橋本HKホールでスタジオブエノと大編成サルサバンドのコラボイベント
http://www.cadenalatina.jp/

8/22(日)ヒルトン東京でAya&Kita新作5分パフォと生徒チームパフォ
http://www.rumbita.jp/news.html(近日情報がのると思います)

9/18(土)品川グランドホールでAya&Kita含むスペシャルダンサー30分夢の共演&ライブ。日本人もここまでやります!
http://www.salsaprofessional.jp/index.html(こちらも近日詳細更新です)

ちょっと先ですが。来年2/6(日)
第4回スタジオブエノ合同発表会
サルサ、アルゼンチンタンゴ、ベリーダンス、キッズヒップホップを融合させた舞台総合演出。ダンスで地球を元気にします!
No.336


戻る

No. password

自由ノート Ver. 1.22 by mikazo