[月別] [一覧]

■ 今週末は恵比寿でお昼のサルサパーティ! 2010/3/2(Tue)
恵比寿でお昼のサルサパーティです。編集する2010年03月02日15:56
先週の土曜日は青山でMUCHACHAでのパフォーマンス。

そして日曜日は最終回のタチサルでした。
タチサルは、馴染みの方がたくさんかけつけてくれ、皆さんに「多摩の方でのイベントがなくなるのがかなしい〜」と言ってもらいました
タチサルは終了ですが、3ヶ月に一回の国立ブエノでのスタジオパーティや
今後もあらたな企画をしていきたいと思いますので、
マンスリーイベントは少しお休みさせて下さい

皆さんほんとうにタチサルを愛して下さってありがとうございました。
最新号のサルサ120%に、今後の活動のひとつとしてAYA&KITAの名前が掲載されている記事がありますので、ぜひお読み下さい☆

さて、今週末は唯一の月一イベントとなったエビサルです。
タンゴもサルサも踊れる!お昼のパーティです。
DJはえるまなさんです。ぜひ遊びに来て下さ〜い!


恵比寿SALSA 「エビサル」

【日時】
2010年 3月7日(日) 14:00〜17:00
14:00〜14:30 サルサワンポイントテクニック
15:30〜16:00 サルサに役立つ!タンゴ基礎レッスン!
by AYA&KITA
★DJ えるまな

【参加費】 2,000円 (フリードリンク)

【場所】
STUDIO G-BOX
東京都恵比寿4−4−11
太興ビルB-1
TEL03-6231-0170
http://tango-dadada.com/g-box/news.html#news_100307


地図はコチラ
http://www.tango-dadada.com/g-box/access.html
No.328


戻る

No. password

自由ノート Ver. 1.22 by mikazo