どうでもいい100の質問
1.お名前を。

 きみりん。

2.その名前、気に入ってます?

 ときどき。

3.この日に生まれたかったなぁって日は?

 というか種のまんまがよかった。

4.その日に生まれると何座?

 さあ? 

5.かっこいいと思う血液型は?

 血液型は信じてない。

6.それのドコがかっこいいの?

 ・・・わっかんな〜い。

7.今飲みたい飲み物は?

 レモネード。

8.今行きたいとこは?

 セイコーマートにプリーネを買いに行きたい。

9.都道府県の中でドコが一番好き?

 北海道。

10.その理由は?

 1年に1度、雪でお洗濯されてきれいに浄化されるから。

11.そこに住みたい?

 住みたいというより帰りたい。

12.よく見るテレビ番組は?

 テレビはほとんど見ません。

13.それに出てみたい?

 わっかんな〜い。

14.好きな芸能人は?

 浜口優(なにも考えてなさそうだから)
 野村萬斎(読めない表情をしてるから)
 前は、内藤剛志・岸辺一徳・蟹江敬三とか好きだった。

15.会いたい?

 微妙。でも街で見たら心臓とまるかも。
 でも、あたしはすれ違ってもきっと気がつかないと思う。
 と・・・質問の意図を意識的にずらしてみるテスト。

16.会ってどうするのさ?

 そうきたか。参ったね。こりゃ。

17.愛用のOSは?

 Windows。よくわからないくせに最初はなんとなくMACが欲しかった。

18.小さい頃何になりたかった?

 売れなくて、でも有名な小説家。
 売れなくて有名な小説家ではないのでご注意ください。

19.今それになることができてる?

 売れないのはできるかも。有名だとやっぱ売れちゃうんだよね。
 そこがなかなか難しいところで。
 でも今はなりたいものが違うからならなくていい。

20.なくなればいいと思う教科は?

 ない。

21.電子辞書ほしい?

 欲しくない。頭が廃れる。

22.入ってみたい温泉は?

 空の色みたいな温泉。

23.愛用の香水教えて

 ありません。

24.お金ほしい?

 ほしいです。

25.いくらくらいほしい?

 んー、どれくらいかなー。

26.それもらってどうすんの?

 秘密結社に貢ぐ。

27.趣味は?

 考えること。

28.趣味に熱中しすぎて知り合いに怒られたことある?

 ある。

29.長電話したいほう?

 人による。

30.好きな漫画は?

 はちみつとクローバー。

31.好きなアニメは?

 ハウス名作劇場。

32.声優やってみたい?

 中学の頃なりたかった気がする。

33.漫画家なってみたい?

 なってみたくない。

34.驚いたときどんな声あげる?(例:ギャァ、うわぁ など

 おー。

35.眉毛つながってる?

 つながってない。

36.ちゃんと耳掃除してる?

 お風呂あがりに。

37.好きな色は?

 白。ピンク。

38.部屋のカーテンの色は?

 (060625)生協でジュートのダークブラウンのシェード注文しました。

39.今まで見た中で一番印象に残っている夢は?

 ひみつ。

40.お年玉、あげる歳?もらう歳?

 もらう歳。年中募集ちゅ〜。

41.老け顔?童顔?

 兄弟に間違われ、子(14)に嫌な顔をされます。
 会社ではおじさんに26〜7かと思ったといわれてますが、なにか?

42.好きな踊りは?

 動くの嫌い。

43.好きな民族は?

 イヌイット。

44.←この番号、不吉ですよね?

 ししじゅうろく。不吉と思えばなんでも不吉。

45.13日の金曜日怖い?

 ふっ・・・。

46.ホラーとか好き?

 嫌い。

47.好きな映画は?

  GILBERT GRAPE
  THE TRUMAN SHOW

48.最近劇場で見た映画は?

 みてない。

49.好きな軟体動物は?

 なめくじ。

50.海好き?山好き?

 山。

51.くらげときくらげどっちがいい?

 どっちも。

52.ウサギと亀どっちがいい?

 どっちも。

53.ドラえもん好き?

 嫌いではない。

54.カッターナイフ家に何本ある?

 数え切れないほど。

55.そろそろ、本当の誕生日を。(最初は、希望の日だったからね

 嫌。

56.本当の血液型は?

 言わない。

57.両親に感謝してる?

 しない。

58.肉マン派?アンマン派?カレーマン派?

 そのときどきで変化する。

59.カレーマンて、カレーManで、なんかヒーローみたいだと思いません?

 もうカレーパンマンがいるから・・・。

60.鏡見るの好きですか?

 大好き。

61.写真に魂を吸い取られるという迷信を信じている?

 信じない。

62.でもプリクラは大好き?

 この”でも”の、でどころがわからないけど、プリクラは好き。

63.のこぎりで「お前はアホかー」という演奏をする3人組を知っている?

 知らない。

64.使い切ったノートは残しておく?捨てる?

 残しておく。

65.四角い消しゴムがなぜか丸になっている?

 って聞いてるの?気がつかないうちに使ったから。

66.機械類が苦手?

 使えるものは使える。

67.ネクラ?

 ネクラの定義ってなに?

68.よく行くパン屋さんを教えて。

 ヴィドフランス。
 でもほんとはリトルマーメードとかアンデルセンに行きたい。

69.掃除とか好き?

 好きな時は好き。

70.ずぼら?

 ずぼらの定義もわからない。

71.キーボードを見ずにタイピングできる?

 できる。

72.兄弟は何人?

 3人。←自分も入れて。

73.ヘアーゴムていつの間にかなくならない?

 なくなる。

74.へアピンも同様に。

 うん。

75.家に色鉛筆がある?

 ある。クレヨンも、マジックもある。

76.今までやった中で一番ストーリーが好きなゲームは?

 キングダムハーツ。

77.サントラもってる映画やゲームやドラマなど教えて。

 ない。

78.2次元萌え???

 意味がわからない;

79.ヲタな人たちをどう思います?

 あたしもヲタだから、別になんとも思わない。

80.詐欺にひっかかったことあります?

 ない。あたしを騙そうなんて1万年早いと思う。

81.空き巣に入られたことは?

 ない。

82.今まで入院したことあります?

 ある。

83.何の病気で入院?

 いわない。

84.病院食っておいしいんですか?

 おいしいところもある。

85.単三電池が一番よく使う?

 電池はあまり使わない。

86.姫とか王子様に憧れた?(今も憧れている?

 っていうか、姫だからあこがれることないし。

87.時計が狂っている?

 時計より、世界が狂っていると思う。

88.引きこもり?(もしくは、なってみたい?

 月2週間引きこもってるから。

89.チョコより飴派?

 最近はチョコかな。

90.好きなSF作家は?

 新井素子。

91.バードウォッチングしたことある?

 ない。でも最近は庭のカラスを見てる。

92.スキーよりスノボ?

 スキー。

93.いっそのことグラススキー?

 しない。

94.メモ帳にはメモでなく落書きがいっぱいだ?

 いや、言葉でいっぱい。

95.学生?

 に、なりたい。

96.持っている資格は?

 いろいろ。

97.青春っていいよね?

 微妙。

98.魔法がつかえたら何する?

 ひみつ。

99.この質問に何かあれば。

 なんもないなあ。

100.最後に一言

 おつかれっ。
 もう、90でやめようかと思った;
 
1