Kiitos

すうちゃんのお家。
娘さんのアイソトープの治療記があります。
すんごいがんばってるおかーさん。

QちゃんのHP。なんと女優さんです。
一緒に有名になろうと誓い合った仲(爆)
今のところ有名度はQちゃんのほうがかなり上。
きれいなおねいさんです。

みゆの家。リンクでいろんなところに飛べます。へたなリンク集にいくよりもここで探したほうが無難かも。愛するかめきちのページも。

ちびまるちゃんのHP
可愛いハムスターのページや
ちびまるちゃんが書いた
バセドウの日記もあります

とすた家へようこそ

甲状腺あつまれ〜

低下症のとすたのHP
低下症専門のBBSがあり専門的。
低下症が知りたかったらここ。

甲状腺関係なら何でもある〜
検査のこと入院のことちょっと疑問に
思ったことなどなどいろいろ解ります

うさこってぃ

バセドウから手術で低下になった
うさ子さんのHP
バセドウ歴23年!ベテランです。。。

低下症のkaoruのHP.
アメリカでの治療のことが書かれてあり

英語でも相談できます。と日本語で書く。

田尻クリニック

畑内科クリニック

バセドウの有名な病院。
甲状腺に関することならたいてい
かかれてあります。
甲状腺関連の病院検索なども出来ます。

大阪のバセドウの診療所。
オンラインでの甲状腺関係の相談が出来る
とても希少なサイト。バセドウ、慢性甲状腺炎の相談は、検査データの記載が必要になります。

宮下クリニック 健康@nifty

群馬県にある甲状腺などの診療を
されている病院。健康@niftyでオンラインでの甲状腺の医療相談をされています。

インターネット医科大学というのがあります。
オンラインでの甲状腺、その他の病気の
相談ができます。その他、病院情報やお薬の

情報などの健康情報があります。

二田哲博クリニック 甲状腺研究所*甲状腺疾患講座

福岡県福岡市にある糖尿病・甲状腺を
中心とした専門クリニック。
オンラインで医師に相談できる
甲状腺トークボードがある。希少です。
土曜日も開いているのでお勤めでも安心。
@土曜日は混雑してるようです。

東京北区にある甲状腺研究所のHPです。
甲状腺のことをわかりやすく説明してあります。
検査項目・甲状腺の主な病気についての説明を掲載。検査項目のところには、何がどういう検査かというのが載っているので、普段検査について疑問を持っている方は必見です。