*これは私が体験した症状でほかにもあるかも知れません*

世界初?←たぶん。きっと。もしかして。前人未到のばせと短歌のコラボレーション(爆)

ばせど〜の症状
”すごいよねこれだけ変になっててもわたしは生きていられるんだね”

汗をかく

暑くても外が零下で寒くても汗をいつでもかいてます

手が震える

いつの日かまっすぐな線ひけること今の私のささやかな夢

喉が腫れる

写真みてとなりのあの子の首を見る私の首は丸太のようだ

いらいらする

穏やかな気持ちはどんな気持ちだか覚えていないいらいらしすぎて

おなかがすく

世の中のすべての食べ物食べつくすそうそうそんな感じするよね

痩せる

痩せたいと常々思っていたけれど10キロ減ったら少し怖いよ

喉が渇く

ごくごくと喉を鳴らしてポカリ飲む絶対ポカリのCM出れる

快便

コーラック、ひとつもなしで一日に3回なんて出来すぎでしょう

疲れる

休憩は10分おきにその辺で人の目なんてかまう暇ない

動悸・頻脈

全身が心臓になる夢を見た 夢じゃなくって現実だった

昼夜逆転

昼と夜みんな逆さになったなら何の支障もないよねきっと

筋力低下

今ここで火事になっても逃げれない便器にすわりふと考える

情緒不安定

毎日が不安定なら数日の安定してる日々が異常日

月経停止

妊娠か?心当たりもないくせに産婦人科に駆け込んでみる

焦燥感・落ち着きがない

毎日のBGMはほらあれよ運動会でかかってる曲

爪がもろくなる

二枚爪いつも深爪マニキュアも似合わん爪にむかつくばかり

微熱

平熱が37度5分だから仕事を休む目安は8度?

体がかゆい

なんとなく乾燥肌と思ったらなんと結果はバセドウでした

色が黒くなる

美白用書いてあればとりあえず効果を期待し無駄遣いする

薬を飲み始めたら出てきた症状

下痢・便秘

暖房や漫画や写真あふれてるトイレはいまや部屋より快適

体がつる

お尻にも筋肉ついていることをお尻をつって初めて知った

髪が抜ける

髪の毛が長い友達なんて嘘とっととわたし見捨て抜けてく

関係ないかもしれないけど気になっていること

体が揺れる

とりあえず電気のかさを確かめて地震かどうか判断します

夜間不安

どうしてか毎日明日がこないって思ってるから不安なのかな

異様に高いところが怖い

ガラス張り横から下がみえるからエスカレーター乗れなくなった

音に敏感になった

最近の世界は音があふれすぎいっそこの世は無音になるべき

人に会いたくない

会う審査自分の基準をクリアした人とだけなら会ってもいいよ

白髪が増えた

歳なのか病気なのかがわからない・・・白髪染めする年齢なのか?

もしかしてまだあったかもしれないけどわすれちゃったのえへへへへへへ。

バセドウ病・バセドウ氏病・甲状腺機能亢進症の症状一覧です。

Copyright(c)kimirinn. All rights reserved


もどる