最新へもどる

top

・
 20000830

引っ越しは完了した。しかし家が中途半端なのでダンボールが開けられない。 僕は持ち物のほとんどが本というか漫画や雑誌なので、一人ぐらし時代に揃えた 家具にそれを入れるという作業ができたんだけど、家族は家具ができてないから なんとも不便な生活をしている。

しかし業者もこっちもヘトヘト。おかしなところが沢山あって、いちいち 直させてるから納期も延びるし業者も疲れる。どんどん泥沼になってそのまま 引っ越し日になっちゃった。当日になっても全然できてなくてあんまり業者間 の調整ができてないのに設計士がここ数日全然来ていなくて、それで親父が 俺も最近聞いてないくらいの勢いで設計士を呼び付けてしかっていた。

しかも、水がでなくって結局水漏れしているということがわかるに至って 親父が切れてしまって、もうこの家はいらないと言い出して業者が真っ青に なっていた。そんな引っ越し。不動産業者とはあいかわらずドンパチで 俺が火を付けちゃったら家族ともドンパチがはじまってしまった。でも これでもうあの人には頼まないといっていたので、よかった。あー最初から やめときゃよかったのにな。

自分が決めた部分は電気小物関係で冷蔵庫や洗濯機、浄水器などで、結構 いろいろ調べて冷蔵庫はアマナという会社のものに、洗濯機は日立、浄水器は アメリカのどっかの会社のシーガルIVというものにした。あとは古い家で使っ ていて気に入っていたドアの取っ手のメーカの代理店をwebで探してそこに依 頼したり蛇口のメーカーを調べたり、ちょこちょこと内装も手伝った。本当は こういうのは建築士かインテリアコーディネータがやる仕事なんだけどね。

建築士にもいろいろなタイプがいて、インテリアや電化に詳しいけど面倒 な構造計算とかはあんまり好きじゃないソフトタイプと基礎をしっかり作るこ とに心血を注ぐハードタイプがいる。今回の建築士は後者だった。だから 基礎まではうまくいっていたんだけどね。なんかその後がぐちゃぐちゃして しまった。

昨日やっと水がでるようになったので、洗濯してみた。洗濯機を眺めるの は楽しい。30分くらいずっと見ていた。この洗濯機がすぐれもので、いままで 使っていた洗濯機とは、例えるとロボットとアンドロイドくらい違う。ここ数 年ですごく進歩している。思うに、コンピュータが流行って家電のAV関連が落 ち込んだので技術者が白物家電に流れたんじゃないか。洗い、すすぎ、脱水と も徹底した改良が加えられていて水のコントロール具合と流速が全然違う。い ままでのはいかにもスイッチがON/OFFしてモーターが右や左に回ってますー、 という感じだったけど今度のは頭がついててそれがうまい具合になるように沢 山のモーターを調節しながら洗ってる、って感じだ。

特にすすぎはイオン洗浄という仕組みを使っているらしい。塩を媒体にす るので、たぶん水に電荷をかけて強酸水にしてそれですすいでいるんじゃない か。皮肉なことにこれは以前だまされて巨大な強酸水製造装置を買わされて創 生水などといって1Kg数万の塩を買ってメンテしていたトンデモ浄水器が使っ ていた仕組みと同じである。要するにこれは洗浄用の水なんである。あんまり 飲んでもいいことはない。

心配していたCATVインターネットも、HUB地点まではIP reachableになった。 ケーブルの先がまだ加工されてなくって、まだHUBから各部屋へ配線ができな い。ケーブル加工くらいは俺でもできるけど電気業者がどういう並びで反対を 作ってるか分からないのでちゃんと先っちょ付けてねと依頼してそのままになっ ている。これができてちゃんと繋がれば一応自分が分担した部分は完成なので ほっとできるんだけど。

・
 20000828

ついにあのそりの会わない不動産業者と大喧嘩した。もういつかこうなる んだからはやいほうがいーや。今後の人生に置ける位置づけが冷酷に変わった だけだ。さようなら。腹がたつのはこんど住む家にこの業者の息が山のように かかっていることだ。なんでも祖母(財産持ち)に恩があるからとかいって ボランティアでいろいろな調整をやっていたんだということだがこの時点で 俺の不動産業者は信用するなシグナル警報が鳴っていたがまあほっておいた。 親は信用して業者の選定から税金対策から何から全部そいつにまかせちゃった。

んで、 結論。ひどい家が建った。だから俺はいつも態度がそっけなかった しあからさまに嫌いという態度をとってメールであんたとは友達になることは ないだろうとまで書いたのにうだうだと人をおだてるようなメールを送って来 てたくせに、結局ケンカになったとたんとてつもない個人攻撃の嵐。あんたは 口ばっかりで何もしないとか。あたりめーだ、こっちは客だぞ。なんでもボラ ンティアでやってるとかいうわけわかんない状態が、皆が手伝わないと言うへ んな主人公感覚を起こして、ウチの親もそれを指摘して街頭で大ゲンカしたら しい。ただもうここまでかかわっちゃったら家が建つまでは縁切れないのだ。

やっぱ不動産業者ってのは信用しちゃいかん。再確認した。

で、明日完全に引っ越し。引っ越し業者があきれるほど全然家はできて いない。しかも行く度にこっちの予想してたのと違う施工がされてるのを 発見する。

本当は、設計士がぜんぶ一旦まとめて一元管理しなきゃいけないんだけど 不動産業者が街頭でどなりあいするようなヤツでとんでもないでしゃばりなので ぜんぶひっかきまわして、指令系統をぐちゃぐちゃにしてしまった。これが 家がまた欠陥になった原因だろう。と俺は思っている。

欠陥住宅を抜けるためにまた家を建てたらやっぱり欠陥住宅を建ててしまった。 俺が以前日記で予想した通りの結果になった。泣いても笑っても明日引っ越し。 みんな憂鬱な気分だ。

・
 20000824

鬱の火は消えた。ざまあみろ。わっはっは。ザクとは違うのだよ、ザクとは。 っていうくらい薬の効果で鬱をひきずらなくなった。でもちょっと生活時間帯 が数時間ずれてる。これはギレンのせい。2回目はうって変わって好調、地上は ほとんど制覇。ところでなんでガンダムどんどん作れちゃうんでしょうか。 とりあえず3機あるんだけど、いくつ作れるんだろう?

ロシアの潜水艦事故、雪印事件なんかみてるとやっぱり組織ってのは危機 がきたときにそれをうまくコントロールできるかどうかってのがあるレベルの 閾値になっていると思う。ワインバーグも確かそんなこと書いてたな。理想的 なのは危機を事前に察知するくらいの組織だけどそこまではなかなか望めない。

日本はどうなんだろう。危機に気付かないレベルか。幕藩体制がなくなった ように何かが崩壊して新しい求心力のある組織が生まれないだろうか。日本って そうやってうまくやってきた国だよね。そろそろその時期がきているのでは ないか。メンバーは当然20代、30代が主役で。企業に違和感を感じている サラリーマンや、フリーター層がかなりの力になりそうな気がする。あと 本当のベンチャー精神をもった小さい企業人たち。

・
 20000821

しまった、夜更ししたせいで鬱症状が発火してずっと眠い病にかかってし まった。バイトは当然休み。もともと週2日休み入れるってことで契約さして もらってるから助かる。はやいとこ寝て直しちゃおう。

家族に鬱になってるとすぐ目付きで分かると言われた。そういうもんらしい。

日曜の新聞が来てなかったので今日頼んで配達してもらって読んだ。今週 の太平洋戦争、「あの戦争」は終ってなかった。そりゃそうだ、戦後処理があ るもんな。というかまだ戦争続いてるぞ。対ソ戦線がまだ落ち着いてなくて20 日過ぎても激戦が続いてる。しかも満州からの避難船がソ連潜水艦にどんどん 撃沈されてるし。ソ連憎しの意味がようやくわかった。小学校のころはずいぶ ん右翼の宣伝ビラなんか貼られてたけど今はあんまりないなぁ。でもなんかお ぼろげに覚えてる。

・
 20000820

夜寝る前にちょっとだけと思ってギレンを始めたが、どーも核を事前に 察知するタイミングを逃したようだし最初ずいぶんテキトーにプレイしていた ので最初からやりなおすことにした。スムーズスムーズ。エリアの概念が 分かったらH氏が言っていたように周辺にどんどんちょっかいだして侵攻 しておいたほうが楽に進む。とかやってたら6時間くらいたって朝になって いた。睡眠薬飲んで徹夜したの初めてだわ。悪魔のゲーム。

・
 20000819

麻布商店街まつりというのを会社の人達とのぞきにいった。国際色豊か。 ヨーロッパからアジアまで各国の露店が出てサモサとかなんとか現地の屋台 で食うようなものが食べられる。

どこだったかの国の露店でドリアンを格安で売っていたので、ドリアンた べたことないというT先輩が買って冷蔵庫に入れて冷やして食べた。以前食っ たことあったけどまずい、という印象があったけどこれはおいしかった。鮮度 の問題なんだろうと思う。今回のはまあまあいい鮮度だったのではないか。お いしかった。でも他の人達は癖が強すぎて食えなかったみたい。自分はそうい うもんだと思ってたわりにはおいしいと思った。とれたてだったらかなりおい しいだろうと思う。ベルギーだかどこだかのビールを飲んだ。外国のビールの 味。というか日本のビールはもしかしたらすごい変わったビールなんじゃない か? と思うほど外国のビールは大抵味が違うぞ。日本のビールは全部ラガー日 本風味というビールなのかもしれない。

身体的にどうも欝っぽい症状が出ているが、それほど日常には影響なし。 すげぇ。明らかに薬の効果。SSRI様様だ。しかし昼眠くて夜ギンギンなのは あんまり変わらない。睡眠薬で無理矢理ねる。なんか習慣つかないかなあ。

ギレンは諜報予算をけちっていたら核ミサイル落された。そーだった。 むーん。

Duron は爆速。もちろん Athlon のほうが高性能だけど家で使うには これで十分すぎるくらい。電気代とか考えたら Athlon 1G とかいらないよー。 しかし爆速を味わっているのは ノーマルPentium 133から K6-III 450 に 変わった妹のほうかもしれない。あまりに速度が変わりすぎてメニューを つつくタイミングが合わないとか言ってる。

一応オーバークロック遊びはできるようなセットを買ったけど、それほど 激しくやるつもりはなくって、でも味付け程度で 600MHz を 700MHz にして 使ってる。ほとんど差は感じない程度だけどね。

原付はまだ安定してないけどだいたい燃費はリッター32km程度のようだ。 30km/hでなんか当然走っていなくって、大体50km/h前後で走ることが多い。で、 白バイがいるとつかまるんでしょ、これは。なんだかなぁ。しかし今日は 50kmで走っていたらベンツに無茶な追い越しされた。いかにも邪魔だどけ って感じ。

給油は10日に一度くらいで、6リッターちょっと。一ヵ月あたり2千円 くらい。抜群のコストパフォーマンス。電車だと往復620円だから4日分で 一ヵ月通勤できちゃう。しかもあちこち遊びに行ってるし。

自動車も運転するから流れに乗るということがわかっているだけに速度 制限はつらい。なんとかならんすか。

あと原付はいろんなドライバーがいるから変な偏見で見られてる面も あるなあと感じる。俺は単に通勤に使ってるだけだからどうでもいいけど。 確かに小僧とかおばちゃんの運転はまずいかもしれない。でもいろんな ドライバーがおるんですよ。わかってくださいよ、2つで十分ですよ。

急にクラッシャージョウ劇場版の最後のシーンが見たくなってLD出して来 て見た。やっぱおもろいわー。最高。高千穂氏は大後悔したらしいけど抜群の できだと思うな。ただ一回見ただけだとすっと分からないストーリーではある。 何度も見てると細かいところまで見るが本当によく描かれてる。いまのアニメ とはセンスが全然ちがうやね。自分はこっちで育ったのでわりと荒々しく線が 曲がるこっちの80年代的センスのほうが好き。何度見てもやっぱコワルスキー のコルドバ90度回頭ブラスター一点集中斉射が最高に興奮する。そうだ、BGM もフルオーケストラでとてもよい。こんど借りてこよう。

・
 20000813

CATVユーザーズMLで本名で発言してたら、MLに高校時代に僕が4年生をやっ たときの担任の先生がいて、メールで私かどうか聞いてきた。そうですー。 この先生は僕の暗黒高校時代から救い上げてくれてSFCへ行くことを勧めてく れた恩師なのです。卒業して放校にならなかったのもこの先生が担任だったお かげ。ちょっとあの荒涼とした校風の中にあって他と違う先生だった。

ドイツ語を教えていて、僕が大学にいったころドイツへ行ってしまってい たのだが、いまは日本にいて、最近 本を出版したという。さっそくメモして 書店に行って、まずBook1stへ行って店員さんにドキドキしながらあるかと聞 いたら階が違うけどあるとのこと。とりおきしてもらってその階に行って買っ た。帰りにちょっと棚を見てみたら山積みになっていた ^^; 表紙もかっちょ いいし「ドイツ魂」というかなり興味をそそられるタイトルで、しかも講談社 から出てる。恩師が書いたと知らなくても見かけたら買ったかも知れない。

FM放送で津軽三味線の特集をやっていて、なかなか三味線もいいなと思っ た。中でも津軽三味線はいまでも演奏方法が変化していて、面白いのだという。 ツタヤでレンタルしてみた。津軽三味線の第一人者という高橋竹山なる人のCD を借りて聞いたんだけど、なんかFMで聞いたのより古くさい。もっと新人のや つが聞きたいな。

渋谷で買物していて思ったがここもやはり原付での移動が最高に便利だっ た。以前は自転車で渋谷に行けたので、自転車で動き回っていたんだけど、最 近引越しして自転車で行くには遠くなったが、それでもやはり一番近くで書店 が充実している駅なので電車で行って徒歩で歩いていた。徒歩で歩いて改めて 渋谷のぐちゃぐちゃした歩行環境を実感した。イライラしてそこら中の人間を 全部ブルドーザーでどけて歩きたい気分になる。自転車だと車道を移動するの であんまりそういう感覚は持たなかった。あー、歩道混んでるな程度。しかし 渋谷が遠くなってしまった以上、電車と徒歩しか使えなかったのだ。しかし原 付なら簡単に行ける。しかも付いたら自転車風に各書店間の移動に使える。人 間の大群の中を移動しないでピンポイントでまわれる。こりゃいいわ。

・
 20000812

人狼は終ってなかった。やっていた。案外ロングランでないの。夜9時から の上映を見に行ったが結構な入りだった。意外に収益が上がっているのかも知 れない。それだけ見る人のほうも習熟してきたってことだろうか。どんな人が 見てるのか上映後見渡したが、あんまりにもバラバラなのでなんとも形容でき なかった。秋葉系アニメオタクっぽいのはあんまりいない。俺とあと数人くら いなもんか。あとは単館上映の映画を片っ端から見てそうな映画マニアっぽい 人と、音楽系、いろいろ系..まああんまりふつーの人はいなかった。

押井守が監督しなかったのが効を奏したのか、エンターテイメント作品に 仕上っていて楽しめた。まああいかわらずの首都圏テロとその対抗組織っつー 構図と策略っていうパターンは変わらないんだけど視点が普通の作品っぽい というか。でも脚本は押井守だからそれは監督のおかげじゃないのかな。よく わからん。

説明が不足してたけどあの時代はアメリカによる占領後ではなくって、 WWIIではドイツと戦って負けて占領された後の50年代ってことになっている。 一瞬の映像でドイツ軍の東京行進とか出て来てたけど。それは、ドイツ系兵器 のオンパレードの一応説明づけというかいいわけになっている。車も妙にビー トルが多いし警察の装甲車が旧ドイツ軍ぽいのもそういうわけだ。

で、MP40 MG32大活躍。とくにMG32が画面上で殺した人の数ではもしかする と世界一の映画かもしれない。MG32をあれだけ至近距離でバリバリ撃たれたら 死ぬと言うより衝撃でズタズタになるんだろうなぁってのが画面で再現され つづける。あー。

この設定でならいくらでも他のシナリオが書けると思う。というかパトレ イバー劇場版はこのあたりの派生なんだよね。こっちがオリジナルだ。やっと 日の目を見始めたって感じだろう。

画面の美しさはかなり圧倒的だった。これはもう日本の押井作品ってこと で世界に出して全然はずかしくない作品だろうと思う。攻殻よりこっち見ても らいたいな。

原付で見に行ったのだが、映画館のすぐ前に横付できて、変に雑踏に見た 後の感覚をかき消されることなくまっすぐ家に帰れた。とにかくこの原動機付 自転車という乗物は東京では便利だ。

Win98に複数のIPが振れるとおもっていろいろやっていたが、どうも新PCだ と挙動が不審なのでやっぱりやめ。なんかたまたま動いてただけみたいだ。こ れでほぼ新PCの問題は片付いた。これに時間がかかるんだよなぁ。でも環境設 定が終ると次のPC買うってひともいるようだし..

ギレンは敗色強し。32ターンで南米から北京あたりしか占領できていない 上に怒涛のように各地に攻め込んで来て防ぎきれない。移動の概念がかなり 変わってるんで軍隊の移動がうまくできないんだよなー これがこのゲームの ツボとみた。あと、拠点にいるのに補給がされないことがある。補給線という 概念があるみたいだ。って説明書読めって感じですな。

・
 20000809

朝から家関係で打合せ&現場検証。

夕方終ったので会社に行ったがすんげー眠かったのでちょと寝るつもりが 3時間も寝てしまった。プロジェクトが一段落したことで社員も早くかえる ので一緒に帰ってしまった。

バイクは自転車と違って眠いときは居眠り運転しちゃうということが わかった。

家帰ったら妹が歴史がなんたらみたいなNHKの番組を見ていてちょうど WWIIのソ連対日参戦について特集していた。満州国境のソ連軍は150万って産経 にはあったけど170万っていってたぞ。どっちが正しいんだろう。

侵攻後はやっぱり関東軍は壊滅状態だったらしい。しかし思っていた以上 に市民が残っていたのね。というか市民は何も知らず生活していたらしい。男 手はみんな徴兵されてたから女子供しかいなくて、そこに侵攻されたんだから 結構ひどいことされてたんじゃないかなぁ。しかも当時のソ連軍ってドイツで 略奪暴行しまくってたって記録あるし。NHKでははっきり言わなかったけど。 南に逃げた人の証言では「地獄だった」ってコメントをもらってたけどね。

南太平洋の戦いも壊滅状態だったけどいろんな戦闘記録が残っていて 読めるのに満州戦についてはないってのはよっぽど戦闘らしい戦闘が できなかったんだろう。ファンファン3機のところにゲルググ24機で侵攻 したって感じっすかね。

しかし関東軍は南方に引き抜かれて骨抜きにされる前、もとは精鋭部隊だっ たはずだから、南方に兵器もろとも送って結局壊滅するくらいだったら、満州 に置いておいてソ連を向かえ撃ったほうが後の歴史にはよかったかもしれない。

南方でいくらふんばったところで、結局最後は核でズドンでちゃらだった から核のないソ連と陸戦でそれなりに戦った方が少しは意味のある戦闘が されただろう。

・
 20000808

結局 voodoo3 を買ってしまった。って、voodoo自体の相性だったらどうし よう。うーむ。まだ付けてない。

ずっと場所が分からなかった秋葉原の模型店レオナルドに行った。電話し てガイドしてもらった。遠いのね。ウォーターラインの日本高速戦艦「比叡」 と、UボートのXXI型..だっけな、を買った。加賀も比叡も真珠湾攻撃に参加し てる古株艦だが、模型で作ってるとよくこんなもんの実物作ったなと思う。

しかしさすがに1/700となると小さいライトなんかの類はピンセットでない とつまめないので、会社の近くの100円ショップでピンセットを買って来た。 それでもどっか飛んでいってしまったりする。悪い事に会社の床がグレーの絨 毯なので、落ちるともうどこにいったか全然わからない。いくつも転がってい るにちがいない。

ここまでは会社で書いた。

遅くに帰って来てすぐ寝ようかと思ったが voodoo3 を差してみた。動いた。 激速(当社比)。しかも思ったより画像もきれい。別に Millenium にこだわら なくてもいいやって感じになった。テキストはかえってこっちのほうが見やす いかもしんない。

そういえば一昨日は核が広島に落された日だった。明日が長崎。今日はソ 連参戦。実はそれまで日本政府はソ連に太平洋戦争の停戦交渉の仲介を頼もう としていた。でも参戦は全然寝耳に水でもなんでもなくって、状況から判断し たらどう考えても参戦以外ありえない。タイミングも核が落ちた直後というこ とで極めて合理的だ。もうドイツはとっくに降伏して全兵力を極東に差し向け られるから、すでに150万人の軍隊が満州国境に来ていた。これらの攻撃は関 東軍が向かえ撃ったことになっているが、なんだかこれについては何の話しも 知らない。戦闘になってなかったのかも知れない。このとき国境付近の満州国 民がどんな目にあったのかよく知らない。知ってるのは港で分かれた残留孤児 の話だけだ。だいたい満州国について何も知らない。今週の太平洋戦争の連載 も来週で終りだ。

満州については、安彦良和の「虹色のトロツキー」が実は抜群に詳しく書 いている。まだ買ってちょとしか読んでないんだけど。それを読むと満州国民 にはロシア系の人もいて、わりと仲良くしていたようなことが書いてある。 これと侵略との関係を考えると面白い。

・
 20000807

プロジェクトはなんとかメドがついてきたようなので土日は休み。パソコン 日と名付けパソコン三昧。というか新しいPC君を作った。おふるになったK6-III マシンはLinuxマシンと入れ換えようかと思ったが、いまのスペックで十分なの で、ドライブなどいくつか部品を抜いて、妹にくれてやった。

しかし5年ぶりの刷新PCは A7V という SocketA マザーボードと Duron で 組んだんだけど、どーしても voodoo2 がうまく動かない。確かに世代的には かなりずれてるんだけどさー。やっぱ俺にしては先進的すぎるシステムを組ん でしまったか。Socket7 AT から SocketA だもんなー

んで妹のPCのほうは、もとのFM-Vからドライブとか取れるだけ部品取って K6-IIIマシンを補完して動くようにしようと思ったら元のマシンがめちゃ古い FM-VでメモリはSIMMだしビデオカードはオンボードだしで思わぬ出費になって しまった。しかも作業中まちがってIDEケーブル逆差ししてぶっこわしてしま いHDDも買わされるはめに。元は800Mの古いディスクで、買ったのは8G ATA33 だから超特してる。ぐぅ。

しかしディスクが飛んだときとビデオカードがオンボードなのに気付いた のが7:00pmごろで、あーもう秋葉行く時間ねーなーと思って、ふと近くに できたPC-DEPOTに行ってみたら、あるじゃんかバルク。偉い。徒歩10分で バルク買える店があるってすばらしい。値段もまぁまぁ安い。

んで妹のPCは順調にすばらしくパワーアップして、俺のマシンは調子悪いまま。 voodoo2はあきらめるしかないのか。かなり格闘して本当にPC三昧の二日に なってしまった。あープールがー。

人狼は見に行かないうちに終ってしまったかも知れない。pia.co.jp に載ってない。とほほ。ビデオ待ちか。

・
 20000803

日本航空母艦 加賀は完成したが、プロジェクトは完成していない。

加賀は1/700 ハセガワ。

・
 20000802

バイト代を勘違いして多めに考えていて今月は緊急緊縮財政だ。3000円で 一ヵ月生活しなければ。貧乏大作戦。弁当でもつくるか。これに気付くのが遅 くって ASUS A7V WOA & L1クローズ Duronコンビを買ってしまったのでPC遊び にはは金を使ってしまっている。来月の給料をあてにしてケースを買おう.. アルミケースが欲しかったがケースは安物に決定。

バイクはだいぶ慣れた。二段階右折もコツをつかむとそっちのが楽だ。

そういえば緊縮財政なのは雷でHUBとNICが全部壊れたのも原因だ。ちー。

・
 20000801

会社の開発が大詰めに来ていてほとんどの時間を会社で過ごしている。と いってもずっと働いているわけでもなくって休憩とか称してプラモ作ったりも している。

会社に泊まりでもバイクがあるので気楽に家にシャワーをあびに帰れるの がいいところだ。

通院。眠剤、ドラールも悪くはないが他のも試してみたいのでネットで評 判のいいアモバンも先生に頼んで出してもらった。飲み比べしてみよう。とり あえず今日の仮眠のためにアモバンを飲んだ。噂どおり口の中がだんだん苦く なる。薬剤師さんにいろいろ聞いてみるとアモバンよりドラールの方が新世代 の薬なのでおすすめみたいな感じだった。アモバンは広く使われている薬なの でそれなりに評判も広まっているだけということなのかもしれない。

ずっとUボートのサントラをかけていたら本当にまずい状況で奮闘している 気分になってきた。絶望的な状況。いや、間違ってはいない。生死はかかって ないけどね。

LINK FREE
kawauso at pobox.com