<CGIセンター掲示板過去ログ>[部屋番号]400047/[期間]平成15年01月〜15年01月/[処理日]平成15年11月08日13時19分
SPRING BOARD
ドリーム掲示板
日々の出来事を、つれづれ書いています。お気軽にご利用ください
マナーを守って、愉しく行きましょう(タグは、使えません)
※他人に迷惑を及ぼす書き込みは、削除する場合があります


*0006  秋沙    [15/01/27(月)-16:46]   
引越ししちゃいました。
お久しぶりです。
前回(半年くらい前ですね)の書き込みも確かお引越のお知らせでしたね。(^_^;
2年弱で4回も引越しているのだからもうちょっと落ち着けって感じですよね。(T_T)
いい所を見つけるとすぐ引越したくなっちゃうのですよぉ。(≧∇≦)
新しい住所は
http://gdlink.s26.xrea.com/
です。
もう当分は落ち着きます。
絶対・・・。
出来る限り・・・。
たぶん・・・。(T_T)

お手数をお掛けしちゃって申し訳ないのですけどリンクの変更をお願いいたします。
それでは。

 *0006-01 竹4号 [福岡]   [15/01/28(火)-02:07]   
  いらっしゃいませ〜、秋沙さん。
とりあえずリンクは変更しておきました。ほかのページも更新しないとなぁ(汗)。
あまり更新の無いサイトですが、たまには書込みに来てくださいね。
では、今後ともよろしくお願いします。


*0005  よ〜ぜふ      [15/01/27(月)-01:03]   
きたー
わーい、来てみました。あずきちゃんな方だったんですね!
見た事はないのですが、たしかなばなばななさんもそうだっだ気が。
また時間のある時になめ回すように(笑)拝見したいと思います。

今宵は足跡だけ…

・,
●・

 *0005-01 竹4号 [福岡]   [15/01/27(月)-02:17]   
  いらっしゃいませ〜。そうなんですよ、実はあずき者だったんです(実はというほどでないが・・・)。
なばなさんを始め、山崎さんや局長などあずき者関連の猛者があちこちのイベントで活躍しております。
私もその一端を担えればと思ってはいますが、なかなかどうして(汗)。
 うちのコンテンツは、なかなか更新しませんが、よろしければ、ゆっくりご覧ください。あっ、かおる
ちゃんは、なめ回さないでくださいね(笑)。
 それでは、今後ともよろしくお願いします。


*0004  ポガとネジ [埼玉]    [15/01/27(月)-00:30]   
遊びに来ました〜☆
どうも、遅くなりまして(苦笑)
遊びにやってまいりました〜☆ コメットさん☆無いですよと
おっしゃられてましたが扉に立派な鏡餅があるじゃないですか(笑:
3DCG?)
ギャラリーも可愛らしい絵がいっぱいで・・・「ぴりっと ぱれっと」
さんってすごくツボなデザインなんですが・・・版権ものって漫画か
何かなんでしょうか??
コメ☆ぱ2合宿の夜は楽しゅうございました^−^
またよろしくお願いします(何を?:笑)

 *0004-01 竹4号 [福岡]   [15/01/27(月)-02:11]   
  いらっしゃいませ〜。TOP画は、コメ☆ぱ用のビデオのタイトルと同人誌での3DCGデータの
使い回しです(リサイクルともいう)。そのうちコメットさん☆ページでもと思っていたのです
が、すでに放映終了して1年・・・。まぁ、うちのコンテンツや本が遅いのは毎度のことなので
いつになっても良いんですけどね(汗)。
 ぱれっとさんは、某チャットで書いた通り、LaLaで連載されていた「funfun工房」の作品内ア
ニメ「みらくる☆ぱれっと」さんのキャラです。わりと評判がよいのですが、作品中にはあまり
出てこないのが残念です。
 合宿は愉しかったですね。また、機会がありましたら、濃い話でもしましょう。


*0003  atora      [15/01/12()-19:43]   
いやぁあああ!
えーと、なんかアニメ見なくなって
「よーやくアニメ卒業かっ!」
と思ってましたが、1月新番でふぃーりんぐが合うのが4つも有りましたよ。
という訳で、
謎の円盤UFOも知らない人が大半な(ビッグオー)や
萌えライトスタッフ、っても映画見てない人が大半な(ストラトス4)や
佐々門信芳ってトライダーG7のキャラデザだったよね、と言っても誰?な(マシンロボレスキュー)や
あと一本はヒミツ、を見ております。

蛇足
龍騎、どれみと本日実質最終回でしたが見事に、
どれみ(銘)
龍騎 (闇)
でしたなぁ、、、
個人的にはプロデューサーの能力の差って感じがする(実質、4年のシリーズの幕引きを、イレギュラーの細田守にやらせるとことかな、その辺り)

 *0003-01 竹4号 [福岡]   [15/01/14(火)-01:19]   
  例によって、旅行中・・・でなく、先ほど帰ってきました。3週連続の旅行は、疲れます。
来週の土日は仕事ですので、安息日ってのがありません。風邪は治りつつありますが、ゆっくり
と休みたいのが、実情です。
 というわけで、お返事はちょっと待ってね。

 *0003-02 竹4号 [福岡]   [15/01/15(水)-01:10]   
  3週分のビデオがたまっている・・・。いつ片付くことやら(汗)。
ビッグオー、何処でやってんのかな?(先月のアニメ雑誌買いそびれた)
ストラトス4、まだ見てない。マシンロボ、神戸守監督なんですよね。
どれみ、龍騎、まだ見てませ〜ん。メカゴジラも見てないし・・・(今週末
も見にいけないけど、いつまでやるのかな?)。
 とりあえず、風呂入って寝ます。

 *0003-03 atora      [15/01/15(水)-01:25]   
 お大事に。

がんばれ神戸守監督(いやマジで)
http://plaza13.mbn.or.jp/~DARKTOYSKINGDAM/index.html
マシンロボれすQのひみつ能力だいこうかい!

 *0003-04 atora      [15/01/16(木)-00:18]   
 う、なんか本当にキツイなぁ、れすQ(笑)
ガン種といいどーもサンライズは脚本がネックになりつつあるのかな。
(でもクラッシュギアなんかは面白いらしいし〜)


*0002  竹4号 [海外]   [15/01/05()-01:21]   
例によって、旅行中
home/zaurus/Documents/Image_F

 今、中つ国、いや中国に来ています。昔は長安と呼ばれた西安(シーアン)です。寒いです(−7℃)。
ネット接続の状態がひどく悪いので、困ってます。ちなみに写真は、今日のお買い物ね(笑)。星の輝きを
探しているんだけど、やっぱりないですね。「赤い星」はいっぱいありますが(汗)。
 というわけで、簡単ですがご報告まで。

 *0002-01 竹4号@西安 [海外]   [15/01/06(月)-00:30]   
 home/zaurus/Documents/Image_F

 気温は氷点下だというのに、桜満開!ってほどでもないですが、写真は本日のお買い物(笑)。
なんてやってるうちに、明日はもう帰る日ですから、早いものです。自由時間が、結構あったので、
そこそこ回れました。寒いのには参りますが、そこそこ愉しめましたし・・・。帰っても、すぐに
コメ☆ぱ2ですので、詳細は、また後日に。

 *0002-02 atora      [15/01/06(月)-00:59]   
 http://zinan.lolipop.jp/sakura/upload/img/494.jpg
http://zinan.lolipop.jp/sakura/upload/img/487.jpg
http://zinan.lolipop.jp/sakura/upload/img/434.jpg

ネタもとhttp://comic.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1009308221/-100

福岡空港が千歳みたいなんですが(離陸40分遅れ)
まぁ滅多にないことなので、記念に写真でも撮られたらどーかと(^^;;

 *0002-03 atora      [15/01/07(火)-00:23]   
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand/8249/SL-A300.html
これの使い勝手はいかがでした?

 *0002-04 竹4号 [福岡]   [15/01/08(水)-00:35]   
  無事、帰国しました。例の大雪も帰ったときにはなくなっていました。やぁ、いい天気だ(笑)。
帰ってきてホッとしたせいか、熱っぽくて風邪をひきかけています。コメ☆ぱも控えてますので
暖かくして、早寝します。まだ、本できてないけど(汗)。

p.s.SL-C700は、MI-310に比べてネット環境はかなり使いやすいですね。まだまだこなれてない部
分もありますけど。


*0001  竹4号 [福岡]   [15/01/02(木)-00:12]   
新年あけましておめでとうございます
ainbowbridge01.jpg

 2003年が始まりました。夢の21世紀に突入したというのに、世間では世紀末の閉塞感を未だに
引きずっているきらいがありますが、我々まで落ち込むことはありません。少なくとも今できることを
やって、愉しみましょう。というわけで、今年もできるだけ新しい『何か』を創りだしていきたいと思
います。本年も、よろしく!

 ちなみに、写真は初日の出ではなく、2002年12月29日の東京レインボーブリッジの日没です。コミ
ケ帰りの渡船から撮りました。

 *0001-01 茶月夜葉 [東京]   [15/01/02(木)-23:43]   
 明けましておめでとうでございます〜
なんかTOP絵、変わってても嬉しくないんですが(笑)。

※年賀メールがなぜか戻ってきたので出し直したんですが、それを書くのを忘れて
ました、すいません〜。

 *0001-02 竹4号 [福岡]   [15/01/03(金)-01:00]   
  茶月さん、あけましておめでとうございます。

 年賀メール受信しました。素敵な画像をありがとうございます。いずれサイトに掲載したいと
思います。
 このところ、コメット☆ぱーてぃ2向けの作業に掛かっており、お正月向けの画像まで
手が回っていません。現在のTOP画は、そのリサイクル画像です(笑)。ここはやはり着物姿
のかおるちゃん辺りを描きたいところですね。
 というわけで本年も、よろしくお願いします。

 *0001-03 atora [福岡]     [15/01/03(金)-02:15]   
 おめでとうございます、今年もよろしゅうに〜

なんか笑えるのですが、こっちはQTネットの光が使えるみたいなのに
「えあえっぢのでんぱがとどかねぇ」
住宅地なのになぁ、経験則だと大丈夫なのになぁ。
あ、夜は届くみたいなんですよ、まるでAM波(笑)

コミケといえば、こちらはちょっと面白いと思った
http://www.tsp.ne.jp/~setuei/gallary.html
今年は「マリみて」で作者さんが公開してましたね。
ところで8ヶ月先の話で鬼が笑いますが、知らんでもいいネタを拾ったために
夏コミは行くことになりそうです。
まぁ、しかし今更エクスカイザーとかの原画集が出てたりするんですな、さすがコミケというか(^^;;

 *0001-04 竹4号 [海外]   [15/01/05()-01:44]   
  あけましておめでとうございます。

 現在中国にいて、回線の状態がひどく悪いので、まともな返事はまた後日って事で(泣き)。

 では、では〜。