■ 落書帳   戻る
 かおるちゃんギャラリーにようこそ(笑)。同人誌用の絵などもも上げていく予定ですが、他のキャラも描かないとなぁ。まぁ、あせらず行こう。
 画像の並びを、逆にして新作を上にしました。
最新画像:tk4az05.jpg (2002/SEP/01)

イラスト(転載禁止)
サムネイル又はファイル名をクリックすると、元のサイズで表示されます。
tk4az05.jpg  TOP画用に描いたかおるちゃんです。夏らしい姿でと描いてみましたが、いかがでしょうか(煩悩120%ですが)。夏の少女といえば、白いノースリーブワンピースですな(笑)。(2002/SEP/01)
tk4az04.jpg  ファミコンソフトをDreamcastで動かすソフト「Nestar-DC」のタイトル画像(好きな絵に取り替えられる)用に描いたかおるちゃんです(笑)。しかし、すごいソフトを作る人がいるもんですね。ちなみに出来上がったタイトル画像は、こちら(圧縮してます)→tk4az04_ns.lzh(2002/MAR/20)
tk4az03.jpg  リニューアル最初のトップページを飾った毎度〜のかおるちゃんです。プレゼント用にも使用した画なので、ちょっと小さくなってます。これも、足に人気あり(笑)。(2000/NOV/14)
tk4az02.jpg  扉画第2段。例によって、背景がありません。思いを込めたプレゼントといったイメージで描いてみました。紙袋になりたいなんていう奴は誰だ(笑)。(2000/SEP/30)
tk4az01.jpg  最初の扉画です。透過GIFにするために、背景はありません。見ての通り、このページのタイトルにあわせて、映画のレコードジャケットを参考にしたのですが、似ても似つかぬものになってますね。この画、何故か足に人気があるようです。
このページは、許可されているもの以外は、転載禁止です。(c)秋元康・木村千歌・講談社/NHK・NEP21

○メールは、こちらへ→ take4@zc.wakwak.com< [掲載物の転載について] (c)1997-2004 春宵堂/竹4号 All right reserved