[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[17211] 今日は出社したが 投稿者:ひろくん 投稿日:2011/03/15(Tue) 22:07
ビルのエスカレーターは止まっていたし、
社内の電灯が半分くらい消灯していた。。。

廊下はかなり暗かったなあ。

うちのスピーカーは無事だったけど、寺垣先生宅のスピーカーは倒れてしまったらしい。

先生は無傷だけど、来週北海道でイベントをやる予定が
2ヶ月延びたと言ってた。

今こちらでは懐中電灯や電池、カセットコンロがなくなってる。。。
[Res: 17211] Re: 今日は出社したが 投稿者:ひろくん 投稿日:2011/03/15(Tue) 23:11
さっきゆれた。
震度5弱。。。

[Res: 17211] Re: 今日は出社したが 投稿者:竹4号 投稿日:2011/03/16(Wed) 20:23
 ニュースによると、こちらでもそれらの商品が無くなってる
そうです。やはり、こちらから送ろうという人が多いようです。
 また、東日本からの農産物等が届かない、トラックに給油が
できず帰ってこれないなど、影響は確実に広がっていますね。

 一日も早い復興を祈るばかりです。

[17209] 今日は出社できず 投稿者:ひろくん 投稿日:2011/03/14(Mon) 08:11
首都圏完全に麻痺してます。
まるで東宝特撮の世界だな。。。。

近所のスーパーから
カップ麺、ペットボトルが早々に消えました。
こちらでこんな具合だから被災地は想像を絶します。

[Res: 17209] Re: 今日は出社できず 投稿者:竹4号 投稿日:2011/03/15(Tue) 00:27
 物資の流れは被災地優先でしょうから、しばらく
不便は続くかもしれませんね。都市の機能はいろい
ろなものに依存してるのが良くわかります。
 いざって時の備えは、いざって時に遭遇しないと
実感しないので、悩ましい限りです。

[17207] こんな時期に 投稿者:竹4号@香港 投稿日:2010/11/27(Sat) 01:22
 唐突ですが、現在香港にいます。やはり、いいですねぇ。
何といっても、暖かい(笑)。

 しかし、疲れた(汗)。昨夜、寝てないからなぁ…。

 というわけで、携帯に電話かけると国際電話になるから、
気を付けてね!
[Res: 17207] Re: こんな時期に 投稿者:竹4号 投稿日:2010/11/30(Tue) 23:27
 無事、帰宅しました。

 明日は仕事なので、詳細は後日。

[17192] パシフィコ横浜 投稿者:ひろくん 投稿日:2010/10/17(Sun) 22:19
今日は情報処理試験だった。

かつてはオーディオフェアとかSF大会とかで行ったとこが
こんなありさま。。。。

かなりな人数が受けるんだな〜
[Res: 17192] Re: パシフィコ横浜 投稿者:竹4号 投稿日:2010/10/22(Fri) 20:02
 試験を受けるって会場じゃないよなぁ(笑)。
他になかったのかな?

[17174] 無題 投稿者:ひろくん 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:13
逆光もなかなかかっこいい
[Res: 17174] Re: 無題 投稿者:ひろくん 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:17
写真をわすれた*==;(

[17173] つづき 投稿者:ひろくん 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:06
ども、こんばんわ。
これ、確か買ったなぁ

[17169] 無題 投稿者:ひろくん 投稿日:2010/09/04(Sat) 21:13
横にプラモ歴史館があって、こんなのを展示してました。
[Res: 17169] Re: 無題 投稿者:竹4号 投稿日:2010/09/07(Tue) 02:24
 何か、みんな同じところに反応するなぁ(笑)。

 シルバースターは、ちょっと欲しいかな?
作れる値段だったらだけど(笑)。