S・L・F・C2002新年会 特別ゲスト『Salty!』杉田編集長を迎えて

2002/1/19新潟市を中心に活躍されているS・L・F・Cさん企画の新年会
「イワシ男の全員集合」企画第2弾に
参加させて頂きましたS・L・F・Cさんの友好チーム
S・N?F・Cさん、海梟さんをはじめ多くの方が参加されました

今回は「ルアー情報」改め「SALTY」を今月より発刊される
アトリエBOILの杉田編集長もお見えになり、大いに盛り上がりました
 

始めにSLFC良心さんのご挨拶   
幹事は良心さんとイワシさんです

 いつものことですが 本当にご苦労様です

皆さんご存知「ルアー情報」 惜しくも2002/2月号で終了になってしまいましたが、新しくなった「SALTY」を手に新年のご挨拶をされた 編集長の杉田さん
 
この会場に来られる前に、千葉の平砂浦でロッドを振ってこ られたそうです
 
プライベートでもかなりの釣好きなんだって
宴会が始まり皆さん酔いがまわってくると 大御所イワシ男さん のパフォーマンス
どうもこの集まりは、これが無いとダメみたい それにしても 毎回いい脱ぎっぷりです いやみにならないのがイワシさんの人柄なのかな? 女性人にも大うけです  体張って皆さんを楽しませてくれます
 見てくださいこの嬉しそうな顔?

でも杉田さんが、お見えと言うこともあり
気を使いすぎて、かなり酔いが
まわってしまったらしい


幹事の大役ご苦労様です


この画像は引っかからないのかなー?
一次会も無事終了し、2次会場にて・・・
S・L・F・CのHPを管理されている銀狐さん 御隣の女性と会話が弾んで・・・
  
横目で 羨ましがる?御二人
イワシさんと S・N?F・C代表の@432さん

杉田さんは仲良くデュエットです
 
海梟のkazuhikoさん 体調が良くなかったらしい でもちゃんと飲んでましたよ(笑)
タカポン唄うの巻 
海梟のsatoruさん、tomoさん、takafumiさん
おとなしく座っている様に見えますが が実態は・・・?

福島より来られたジョーカーさんと
御疲れでした

2次会も終わり 杉田さんと2ショット・・・ のつもりが、邪魔者?が一人 海梟のIetanさん
まだまだ・・・
焼肉屋さんで3次会

もーダウン寸前のイワシさんとS・L・F・C代表のイルカ3号さん 長〜〜〜〜い 御付き合いらしい
思い出話に花を咲かせていらっしゃいました

(イルカさんこんな写真ですみません)
一次会での集合写真 どうしても脱ぎたい?イワシさんと仲間たち!!!
他の人が見えないでしょ!!!
翌朝本間釣具店の黒崎店
とっとと帰るつもりが、またまたハマッテしまいました
帰りの米山サービスエリアにて
穏やかな海でした アー用事が無ければ…
釣りがしたかった
SLFCの皆さん、SNFC@432さん、海梟の皆さん
参加してくださった皆さん
 ありがとうございました 御世話になりました 
是非こちらにもお立ち寄りください