国際釣博2002 幕張メッセ
国際釣り博2002 が2月8日〜10日に千葉の幕張メッセで開催されました

今回「志波洲庵」の御隠居こと菅野様の御厚意でショー会場にて合流して頂き
一日御付き合いまでして頂き、挙句の果てに図々しくも 御隠居様の大御殿に
宿泊させていただいちゃいました(笑) 本当にありがとうございました
       
プリティー戸田さん素敵な笑顔です
戸田さんプロデュースのルアーです(プロトタイプ)ノンリップミノーetcBlue Foxブランドから
どうですか?この込み具合  盛況です!!
  
御隠居様と鳥居ショッカーの皆さん 志波洲庵の御隠居様とラパラブース前にて

この日は一日御隠居様に御付き合いをして頂きご好意で
ご自宅に泊めて頂いちゃいました
ご隠居は本当に御酒が好きです
御昼前からpm11時まで飲んじゃいました(笑)
      
クルクルこと邪道
NEWモデル
Zip Baits
NEWモデル
アスリート デットフロート80mm NEW
        
村越さんのセミナーです DAIWA NEW リール CALDIA   めちゃくちゃ軽いよ!!
      
ショアインプレスの新しいベスト2種類  裏側は同じようでした
      
BOILチェストパックNEW!!
     
Salty! 杉田編集長と メビウス田沢さんと とても親切にして頂きました
    
ケンクラレッドさん こと中村さんと 集めたカタログの一部です
村岡昌憲さん色々話をさせて頂きました
個人的には今回一番お会いしたかった方です気さくな方ですよ

お行き合いする前にはメガバスブースでセミナーをされていました

写真撮影をしていただいた方以外にも、御隠居様のご尽力により UFMウエダの西村さん、東京シーパラダイスの小林厚治さん(兄)、小林良治さん(弟)、サーフマンの友草さん、ヒラメハンターの堀田さん等々 たくさんの方とお行き合いすることが出来ました
上野サンスイで購入したBOMBER
ななッなんとサンスイでオーパさんに会っちゃった 本当にビックリしました

今年の釣り博はかなり忙しく動き回りました9日10日と二日にわたって行って参りました
DAIWAのカルディア、ラパラ系ブルーフォックスの新作ミノー、BOILのチェストパックが印象に残りました
今回は昨年にもまして出展ブースの少なさにかなりガッカリ でもカタログ27冊も持ち帰りました(笑)

9日には志波洲庵の御隠居こと菅野様に御付き合い頂き、各ブースを回り、その後今期の「OSD」に参戦される
北日本シーパラの田沢さん、サーフマンの友草さん、ショッカーの鳥居さん、ケンクラレッドこと中村さん、
ウエダの西村さん、東京シーパラの小林ご兄弟の方々にご挨拶させて頂き、相互リンクさせて頂いている
湾奥の村岡さんとも御話することが出来ました
中でも村岡さんとのお行き合い出来たことが一番嬉しかったかな 村岡さんはまだお若いですが、そのスタイル
気迫に圧倒されましたよ さすが若手No.1と言われるだけのことは有りますね

出展ブースはかなり激減してしまいましたが、人的交流がたくさん出来、自分も頑張らなくては と 力を頂いてきました

志波洲庵御隠居様ご夫妻には本当に良くして頂きました ありがとうございました