つ・な・が・り

私がHPを始めたのが2001年の4月  インターネットをするようになったのは 
う〜〜ん 何時だったかな確か1999/6月頃だったと思う
始めた当初はネットなんてそんなに視野が広がらないじゃん?情報も入ってこないし?
ってのが、私の正直な印象でした(使い方知らなかったのかな?接続料金もバカにならなかったし)

当時はルアー情報のe-boilを見に行くぐらい 
その当時の考えたのはその道の凄い人だけがHPを作れるんだろーなー 
例えば釣りのスペシャリストの方とかが… なんて思っていた 
その内に飽きてあまりネットを活用しなくなってしまった

しかしある日突然上越の釣関係のHPを見つけ一気に活性が高まる(笑)

刺激され自分でもHPを作ってみよう 始めは不安と期待 試行錯誤で始め 
HP作成ソフトも2つも買ってしまった
HP=画像って頭があったのでデジカメも購入
やっとの想いで何とかHPを立ち上げることが出来た(途中何度も挫折しそうになったが。。。)

先ずは結論から HPやってよかったー つ・な・が・り が一段と増えた
私の中で2001年一番の大物はHPを通してたくさんの方とつ・な・が・れ・た事 
ネットのパワーを存分に?生かせたことかな

リンク先の皆さんには本当に良くして頂いているし、掲示板で御知り合いになった方とも話が弾む
皆さんの釣果が心底嬉しい時もあれば、羨ましい時もある とてもいい刺激!!
去年までは考えられなかった事がどんどん現実化していく 
多くの方と御知り合いになれたことは普通にしていたら先ず無い話でしょ? 
プロアングラーの方々ともネットを通じて御話が出来たりも

シーバスパーティーから始まり直に皆さんと好きな釣の話で盛り上がったり
釣行地で挨拶を交わせるし 情報も増えた 本当に信頼できる仲間も増えた
住む場所はそれぞれ違っているが、ネット上のつながりを飛び越え、
その先の御付き合いをさせていただいている方もかなり増えました

志波洲庵の「OSD」では一緒に参加した皆さんと同じ時間を競い合いながら
御互いの健闘を心底願い 皆さん思う存分腕を振るわれて良い結果が残せた事も 
つ・な・が・り のおかげだと思っています

新潟遠征もかなった 糸魚川軍団の皆さんとも忘年会が出来た 
新潟勢の皆さんとの忘年会、新年会にも御世話になりました

これからも皆さんとの つ・な・が・りを大事に 
皆さんと末永い御付き合いが出来たらいいなーと思っています