第3回シーバスパーティー 会計報告

 収入:参加費 一人当たり   
1500円×32=48000円 1000円×1=1000円
     皆様より頂いた参加費の合計  
49000円

 支出:パーティー開催で使った金額
     飲み物食べ物代 
22000円
     光熱費        
1000円
     口座開設に伴うキャッシュカードを作る手数料 
1000円
     支出合計 
24000円

 残ったお金の管理方法について
     残ったお金は銀行に口座を作り、
25000円 預金してまいりました。
           (残ったお金は次回以降のパーティーで活用させていただきます)

    オタケさんをはじめ 差し入れをしてくださった皆様には心より御礼申し上げます。


  皆様より会費を集めていますので、次回開催時には つまみを持ってきた 紙コップを持ってきた  等のどんな小さな出費でも申し付けてください 皆様の会費の中から御支払いいたします。

まだまだ行き届かない点もあるかと思いますが、今後にいかして行きたいと思っております
            参加していただいた皆様ありがとうございました。
              皆様の次回の参加をお待ちしております。         谷口