レザー製品製作販売 Salve!(サルウェー!)
レザーウォレット、バッグ
プライヤーケース、スプールケース、携帯灰皿等
お好みに合わせて製作します
http://www.s-salve.com/
Jun. 5th week(6/30~7/1)
Windows 8.1 のサポートがあと半年ほどで終了するということでPC入れ替えたら
使えないソフト(アプリ)多数・・・
HPBも新しくしなければならなくて、HPの更新、存続について真剣に考えてしまいましたねぇ・・・
今回はバージョンアップ版購入しましたが・・・

多分世の中的にはもう終了と思われているであろう ホタルイカパターン
個人的には6月の新月まではいけるんじゃないだろうかと考えての釣行。
ただ、キジハタが安全パイというか、何とかしてくれるんじゃないかという打算も有った(笑)

釣を始めて早々にキジハタを2尾キャッチ。 23:39 23:54
しかし、サイズが思ったよりも小さい。
やはり、ベイトが少なくなると大型は沖に出ちゃうのかな?!

2尾目のキジハタは小魚を吐いた。
 
場所をちょっと移動して

LIQUIDLURE Design Works(リキッドルアーデザインワークス) スラロームシンキングペンシル90S 

ピックアップ寸前のルアーが吸い込まれた。 1:00
 
ボトムを意識した釣りに戻し カサゴ 2:21
 
  空が白み始めた 3:27
違和感の後 クロダイ が
食ってきた・・・

コレって ホタパタ で間違いなんじゃ・・・(笑)


 
 
  そして 3:46 コンッ!
と良いアタリが
合わせた後は全く魚の引きが感じられないので
ゴミ?! かと思ったら

34cmのデカ鰺でした(笑)
こちらも
LIQUIDLURE Design Works
(リキッドルアーデザインワークス) スラロームシンキングペンシル90S 

ルアー口に
入らないよね(笑)


   
  一度だけ、対の青を海中で見たのがホタルイカだと思うんだけどな・・・


私のリンク先のHPを改めて見に行ってみると、半数以上のHPが無くなっている・・・

私自身、Jumpingjackを始めた頃の様に釣りには行けなくなっている事もありますし、
どの位の方がアクセスしていただいているのかも微妙ですし・・・
最近は Jumpingjack が自身の備忘録的な扱いになっていて・・・
Wixなどで簡略化してHP作り直そうか!? とか WordPress覚えようか?! とか

バージョンアップ版を購入したのですが、ダウンロード期間が 3年 だとか(汗)
OSの進化速度にいつまで付いていけるのか、正直なところ3年後は微妙な感じが・・・
 
     
Fish キジハタ2尾、シーバス61cm
クロダイ41cm、カサゴ 鰺34cm
    新月 大潮4日目~中潮


レザー製品製作販売 Salve!(サルウェー!)
レザーウォレット、バッグ、プライヤーケース、スプールケース、携帯灰皿等 お好みに合わせて製作します
http://www.s-salve.com/

レザーウォレット、レザーウォッチベルト、レザーバッグ各種、etc・・・ オールハンドメイドレザー用品はいかがでしょうか
携帯灰皿はアングラーの必需品