レザー製品製作販売 Salve!(サルウェー!)
レザーウォレット、バッグ
プライヤーケース、スプールケース、携帯灰皿等
お好みに合わせて製作します
http://www.s-salve.com/
Nov. 1st week11/7~8)
前回の釣行が天候不良で・・・ 泣きの追釣行・・・ だったのですが
今回は 大風で・・・ またもやまともに釣りが出来ず・・・(涙)

小場所で風の合い間を縫ってキャスト。 
1投目に コツっ 底?! な感じで戻ってきたルアー
2投目、3投目 ミスキャスト。 回収。

4投目 想定していたルアー通過コースよりかなり下流側でヒット。
風でラインが持って行かれていたのだと・・・理解。
痩せ気味のシーバス君。 60cm位。 ヒットルアーはR-40 チャート

 
場所を移動し釣りをするも、明るくなるまで風がやむ事は有りませんでした。
2度ほどアタッたものの、ヒットに至らず・・・

運悪く!? 天気予報に反し!? 朝方には雨が降り出す始末・・・
雨脚が一瞬強くなった時間帯に 小さい ヒラメ君 がヒット。
養殖ヒラメ 初めて釣りました。

 
   
   
     
Fish シーバス 60cm ソゲ君 
    新月後 中潮1日目~2日目

Nov. 1st week11/7~8)
新月周り大潮での釣行。予想以上の雨に苦戦。
夜中にHitしたシーバスは運悪くフックアウト・・・
雨脚が強くなり雨具着てたのにジーンズの尻の辺りまで濡れる始末(汗)
オマケに朝方3時半頃より雷が加わり万事休す・・・

諦め車中で仮眠を取るが、雷鳴と土砂降りの雨音に熟睡は出来ない状況でした。
6時頃まで車中で過ごし明るくなった頃、諦めて帰ろうかと思ったと思ったのですが
ダメもとで と思いルアーをキャストしてみると Hit 
サイズは小さかったが、一年ぶりのシーバス君に出会えました。
メジャーは当てずに即リリース。HitルアーはCD9。

期待に反して渋い!? と言うより 雨が凄すぎました・・・
 
 
Fish シーバス 40cm位かな
    新月 大潮2日~3日

レザー製品製作販売 Salve!(サルウェー!)
レザーウォレット、バッグ、プライヤーケース、スプールケース、携帯灰皿等 お好みに合わせて製作します
http://www.s-salve.com/

レザーウォレット、レザーウォッチベルト、レザーバッグ各種、etc・・・ オールハンドメイドレザー用品はいかがでしょうか
携帯灰皿はアングラーの必需品