レザー製品製作販売 Salve!(サルウェー!)
レザーウォレット、バッグ
プライヤーケース、スプールケース、携帯灰皿等
お好みに合わせて製作します
http://www.s-salve.com/
Mar. 2nd week(3/11~12)
昨年は新型コロナを考慮し、富山への訪県は自粛し一度も釣りに行く事はしませんでしたが、
今年は富山に暖かくなったら行きたい っとずっと思っていました。

潮周り、天候、波の高さを考慮し新月前の中潮終わりに行ってみましたが・・・
予想以上に波が高く苦戦しました。

散々ソフトルアーをキャストするも全くアタリが出せない。
そこに輪をかける様にホタルイカ獲りの方たちが後方から強烈なライトを浴びせてくる始末・・・
ポイントに付いた時には誰も居なかったポイントも人の気配が有ると次から次へと・・・
これじゃ釣りにならないなーっと思い移動するも波が高くポイントに近づけず又もや苦戦(汗)

明け方近くにキャストした CD7のリップレス(リアにダブルフック1本仕様)
 に待望のアタリが・・・乗らない。
メバルだろう!? と思い 前後トリプルフック仕様のCD7リップレスに変更するとHIT。
散々苦戦した後の魚はホントに嬉しい。

結局この後明るくなりだして、6時頃まで粘ってみましたがそれ以外の魚には出会えませんでしたが、1年と9か月ぶりの海は楽しかったです。
Fish メバル
    新月前 中潮最終日~大潮1日目

レザー製品製作販売 Salve!(サルウェー!)
レザーウォレット、バッグ、プライヤーケース、スプールケース、携帯灰皿等 お好みに合わせて製作します
http://www.s-salve.com/

レザーウォレット、レザーウォッチベルト、レザーバッグ各種、etc・・・ オールハンドメイドレザー用品はいかがでしょうか
携帯灰皿はアングラーの必需品