レザー製品製作販売 Salve!(サルウェー!)
レザーウォレット、バッグ
プライヤーケース、スプールケース、携帯灰皿等
お好みに合わせて製作します
http://www.s-salve.com/
Jul. 2nd week(7/13〜14)
前回の釣行があまりにも不甲斐無かったので、なんとか納得のゆく釣りがしたくて行ってきました。
本人は リベンジ のつもり・・・(笑)

結果的にはシーバス君を一尾ゲットするものの、予想外の雨量による増水と濁りでした・・・

20時過ぎに出発。到着して直ぐに先行者が帰り支度をする位の土砂降り(汗) 
長野から遥々来た僕的にはこれ位じゃ怯まないッ!! 竿は降れるから(笑)
怖いのは雷だけど、今回は光らなくて良かった・・・(笑)

開始から一時間程の 23時30分頃待望のヒット。
遠目でのヒット、直後のエラ洗い。流れも相まってなかなか寄らない。もしかして良いサイズ!?
と妄想も膨らんだけど・・・(汗)
結果ルアーが顔横に回ってしまったせいでなかなか寄らなかったのかな!?
夏場の魚は元気だからね〜 終始バラシの恐怖と葛藤しながら
 ”落ち着け〜 落ち着け〜”っと自分に言い聞かせ なんとかキャッチ(笑) 
バレなくてホント良かった(笑)

しかし後は続かず、ポイント移動も試みるが この一尾のみ。

ルアーは昨シーズン最後の釣行でランカー君に出合わせてくれた 今は無き ショアラインシャイナーR50 SSR でした。
Fish シーバス72cm 3.0kg(オーシャングリップ計測)
     新月後 長潮 〜 若潮

Jul. 2nd week(7/5〜6)
またまた一か月ぶりの釣行。 新月の大潮三日目(最終日)
到着時は雷が・・・ 約3時間釣り出来ず。
雨が降り出しなんとか落ち着いたのが6日1:00過ぎでした。
波が高く底荒れしているのか!? Yポイントではノーバイト。
場所を移動し、波の低い場所に入るも キジハタの小さいのが一つ。
それ以外のバイトも無く終了。 厳しい釣りでした。
Fish キジハタ 一尾のみ
     新月後 中潮

Jun. 2nd week(6/7〜8)
約一か月ぶりの釣行。 新月後の中潮
潮周りの良さに合わせての釣行。波は無く濁りもほぼ無し。
明暗の境目周辺のHitが基本だった気がします。
テトラ際を攻めるもアタリが少なく、ソフトルアーではカサゴ一尾のみ
ブラインドでキジハタ34cm(グラブのフォール中ヒット)
ソフトルアーに反応が薄く、CD7のフォールとリトリーブで シーバス66cm ムラソイ
シーバスは想定外でしたが嬉しい魚でした。
 
 
Fish カサゴ キジハタ シーバス ムラソイ
     新月後 中潮

レザー製品製作販売 Salve!(サルウェー!)
レザーウォレット、バッグ、プライヤーケース、スプールケース、携帯灰皿等 お好みに合わせて製作します
http://www.s-salve.com/

レザーウォレット、レザーウォッチベルト、レザーバッグ各種、etc・・・ オールハンドメイドレザー用品はいかがでしょうか
携帯灰皿はアングラーの必需品