レザー製品製作販売 Salve!(サルウェー!)
レザーウォレット、バッグ
プライヤーケース、スプールケース、携帯灰皿等
お好みに合わせて製作します
http://www.s-salve.com/
Nov. 1st week(11/1〜11/2)
現地は小雨状態なんですが、その前に結構降ったんでしょうね〜(汗)
水量、濁り等々予想外の展開でした。

そんな中、ショアラインシャイナ―R40+ SSR の超〜低速リトリーブ で唯一ヒットに持ち込めた貴重なシーバス君でした。 この日はそれ以外には全くバイトを得ることが出来ませんでした・・・(汗)
難しい〜〜ぃ
Fish シーバス54cm
     新月 大潮4日目〜中潮

Oct. 4th week(10/20〜10/21)
実は先週も行っていたんですが、朝まずめ痛恨のバラシでノーフィッシュ(汗)
全く気配が感じられない朝まずめ、シンキングペンシルをダウンクロスに流し込んでのヒットだったのですが、フックが一本曲がっていたり、着水直後(とても遠い位置)だったことも有り、足元まで寄せた瞬間の突っ込みでフックアウト・・・

リベンジしなければと挑んだ釣行(笑)
この日は一番期待のポイントではかすりもせず・・・
上流に移動。 するとボイルを発見ッ!! それも何度もボイルしている。
このパターンのボイル打ちには Boots が有効。 流し込んで即行ヒット。
バフンッ!!! っとルアーを吸い込まれ、一呼吸置いて合わせる、このダイナミックな展開、
もー心臓バクバク痺れます(笑)
ランディング成功し、計測や写真撮影をしている最中にもまだボイルしていたから正直焦りました。

リリース直後の一投目、 またしても バフンッ!!! っとルアーを吸い込まれた。
合わせを入れると大きくエラ洗い。直後の突っ込みでドラグが結構出された。
直後、沈みテトラか何かにラインが絡んだらしく、どうにも出来なくなって泣く泣くラインを引っ張って切る事に・・・  Happy & Exciting だった瞬間から 一気に突き落とされて・・・
エラ洗いと走りからこっちの方がサイズが大きい感じだったし・・・

わずか数十分の間に 強烈なバイトとファイト 強烈過ぎる夜でした・・・

それ以降は全くの無反応となり、帰路につきました・・・
Fish シーバス81cm 3.8kg
     新月前 中潮3日目
レザー製品製作販売 Salve!(サルウェー!)
レザーウォレット、バッグ、プライヤーケース、スプールケース、携帯灰皿等 お好みに合わせて製作します
http://www.s-salve.com/

レザーウォレット、レザーウォッチベルト、レザーバッグ各種、etc・・・ オールハンドメイドレザー用品はいかがでしょうか
携帯灰皿はアングラーの必需品