Jul. 1st week(7/5)
ヤバイですね〜
いつの間にやら 7月 になっちゃって(汗)
6月も前半は釣りに行ってはいたんですが、釣れないんですよねぇ〜
おまけ!?に6月の二十日過ぎ、運悪く サンリュウ腫ってヤツになっちゃって・・・
マブタの裏を切られました。中身を搾り出される時滅茶苦茶痛かったですよ(泣)

切り口が自然にくっつくのを待つんだそうで、汗が目に入ったりしちゃいけないんだって言われて・・・
そんなわけで、2週ほど釣りに行けないでいたら アッと言う間に 7月。

まだ完治してはいないんだけど、釣に行きたくて、行きたくて・・・ でも行ってみたものの・・・
結果のほうも・・・
ちなみにヒットルアーはLC10です。


最近思うんだけど、釣り場とその周辺のゴミ増えてるよね。 
明らかにシーバスを狙いに来てる方たちの物と解かる物ばかり。
PEラインや、リーダー、ルアーケース・・・ そして タバコの吸殻。
自分のゴミ位はせめて捨てないようにしましょうよ。

Catch & Release シーバス ちびちゃん
GOMI PEライン、ライン


レザーウォレット、レザーウォッチベルト、レザーバッグ各種、etc・・・ オールハンドメイドレザー用品はいかがでしょうか
携帯灰皿はアングラーの必需品