Apr. 2nd week(4/15)
またもや久々の釣行です(笑)

今回は、甥っ子のリクエストに応えて釣に行ってきました。
中学二年生の甥っ子、完徹に初チャレンジ!

夜釣り初めての甥っ子の為にも、最初は明るめの場所を選んで暫く思うようにやらせておいたんだけど、
結構やるじゃん(笑) 私より先にHit! ちゃんとランディングしていました。

明るくなるまで釣をした後、助手席乗ったと同時に熟睡した甥っ子、かわいいもんです(笑)

「面白かったか?」 と言う問いかけに 「面白かった、また行きたい」 っと答えた甥っ子。
{また行こうな〜」っと約束して帰ってきました。

Catch & Release ムラソイ
GOMI しまったッ 忘れてしまった