Mar. 1st week(3/3)
久々の釣行です(笑)

う〜んッ 久々の根魚は楽しかったです。
リハビリ、リハビリ・・・
様子がつかめないので 先ずは ソフトルアーで(笑)
最初のうちはそれでもアタリを出せないままちょっと移動。
着底直後のヒット。 今年のファーストフィッシュはムラソイ君でした。

直後の二尾目は途中でバラシ(笑)

3尾目は、アタリが遠のいたのでラメラメカラーのグラスミノーに変えて ちょっとサイズアップのムラソイ20cmオーバー。 ソイ君は最後まで抵抗してくれるから楽しいです。
その後もこのカラーに反応が良く、ムラソイを数尾追加。


朝先ず目を目前にし、ラパラCD9にチェンジすると
思いのほか引きの強い魚がヒット!!
もしかしてッ と甘い思いが脳裏をよぎったけど(汗)
ちょっと違った(笑)
30cmに1cm足らないナイスなサイズのカサゴ君でした。
ピンクヘッド!? にしたら一発でヒットでしたぁ〜

ヤッパリ 釣りは楽しかったぞぉ〜
Catch & Release カサゴ、ムラソイ
GOMI コンビニレジ袋など