Jun. 3rd week (6/19)
ココのところ梅雨だと言うのに雨降らないし、望み薄?な感じ?? 微妙なところだなー(笑)。
オマケに アチィ〜〜 し・・・
今回は安全策!?に ってメバル用のロッドも積んで出かけてみた(笑)。
現場は・・・ ヤッパリ 思う様に魚は出てくれないや(寂)
ヤッパリ(ばかりで申し訳ないんだけど)、毎年微妙に違うんだよなー 多分今年は稚鮎が少ないんじゃないかなー?? 最近の釣行から そんな感じがしていた
結局試行錯誤・・・ 
色々やってダメで プラハンマー(やっほいさんから頂戴だ〜笑) をチョイス 一発で魚が出ちゃった。
一呼吸入れて、遅めのアワセを入れる。しっかりフッキング。手応えからして 結構良いサイズだぞーッ
しっかり獲らなきゃ(笑) ランディング後 ここに掛かってれば多分バレナイな〜 っと思う フッキング 
外すのが結構大変だった(笑)。
体高が有って、久々に見た見栄えの良い魚だった。
しかしその体格とはウラハラ!?に、ウロコの落ちが激しい魚で、チョット可哀そう!?な感じがした。
早々に写真を撮ってリリース。

別のポイントで・・・ 朝も明るくなりだした頃 コーンッ! かわいい奴がヒットでした 小さくても一人前以上にエラ洗いするから・・・ スズキ って凄い魚だよね〜

明るくなって 納竿。

今回も色々有ったけど 考え 考え 釣をしたから結構楽しめて 終わりよければなんとかって奴ですね(笑)

体高が有り、とても見栄えの良い魚でしたよ
しかし ウロコがチョット可哀そう・・・




こちらは オマケ
なんて言ったら怒られますね(笑)
Rapala LC-8 CGにヒット 31cmでした
Catch & Release シーバス PHOTO & DATE
GOMI ペットボトル

Jun. 1st week (6/5)
超〜〜久々に釣れました〜(笑)

ゴゴンッ っと来て、ガガガッとエラ洗い。
オオッ〜〜 久々のスズキだー。
結構引くなー スズキってこんなに引いたっけ!?(笑) もしかして良いサイズ!?

Foojin'Z BEAST BRAWL 86MH
このロッド魚掛けると結構曲がる だけど重めのプラグを投げる時は結構余裕 ナ〜ンカ面白いロッド(笑)
 感度は結構良い方だと思うんだけど・・・

大事に大事に・・・ 久々なので、かなり、かなり慎重にランディング(笑)

なかなか体格良いなー って量ってみると・・・
予想に反して!? 2.1kg。
しかし、久々のシーバスはヤッパリ嬉しい。
早々にリリースして再度キャスト しかし・・・

ポイントを移動し 第一投 着水とほぼ同時にヒット!
合わせを入れるとフッキング成功!
しか〜〜し 思わぬ事態が・・・ 無念のフックアウト あ〜〜〜ッ

今回はこんな感じで終了でした。


PHOTO & DATE
Catch & Release シーバス PHOTO & DATE
GOMI 紙くずとサビキの仕掛け