番外編 って事で・・・(爆)  Abbey Road
シーバスパーティーの時にも 集まって頂いた皆さんの中で tanigutiさん いつも見てますよ 「音楽ネタ!」って仰ってくれた方が何人もいらっしゃったいました ナンカ音楽ネタでページを作りたいなーって以前から思っていました 中、高校生の頃から洋楽が好きだったし、掲示板で音楽ネタになる事が有って 評判も良かったし!? こんなのUPしたら面白いかも??なんて思ったんです ほんのチョッとだけ自慢もしたかったし(爆)

何故こうなったかと言うと それはそもそも 暴風が・・・
ポイントからポイントへの移動中 あまりの暴風の中での運転 頭の中に思い浮かんでしまった言葉が 何故か「暴走」
で思い浮かんだのが 「BORN TO RUN」 日本語タイトルが 「明日なき暴走」 単純な私です(笑) ブルース・スプリングスティーンの代表作 スプリングスティーンの中で私が一番好きなアルバム それにジャケットがめちゃくちゃかっこいいし(笑)

釣がしづらい状況の中、一生懸命頑張る(チョッと無謀だけど) それってある意味前向きじゃない??
「暴走」って文字からは あまり良いイメージは湧かないんだけど 「明日なき暴走」 ってなると チョッと違ったイメージが湧きません?
けして後ろ向きじゃない ってイメージが私の中には有って 良い意味でも、悪い意味でも・・・ チョッと変か!?(正しい日本語じゃないね)
そんなのを自分の置かれた状況に 投影したりして(俺ってナルシスト?? 笑)
その時のBGMは ボブ・マーリー 「NO WOMAN,NO CRY」だったんだけど(笑)

そこから色々 めぐりめぐって そう言えば こんなアナログ写真が有ったけなー UPしたらどうかな?って事で 番外編No.1作って見ました

ネタ振りと離れちゃうんですが 私の音楽好きがチョッとでも理解してもらえれば(笑)
98年に仕事でUKに行った際に撮った写真です
高校生の頃からアメリカよりUKに憧れだして いつかは って そしたら偶然!?前任者が行けないって事で急遽私に話が回って来て 嬉しいの半分、大変なの半分でした
UKに行くって話になって私が始めに考えたのが、仕事の事じゃなく ロンドン行きてー(笑) 憧れのUKロックのルーツを見たいって
国内線から国際線への乗り換えの待ち時間確か4時間位だったかな?あって その時間で行った時の写真です

ビートルズ好きには タマンナイ かも!?

アビーロードの看板(笑) アビーロード
歩いて見ました 車の通りが結構激しくてなかなか良い写真が撮れないんですよ
ここから数々の名作が・・・
使用中で中は見学できなかったんですが
ロンドンにあるポールの家
過去形 だったかも??
HP運営してると 色々考えちゃうんですよ せっかく来て頂いている皆さんに楽しんでもらう為にも いつもネタを探してる自分がいて
こんな感じで釣りしたから こんな感じで書けば 楽しいかな? って感じで・・・ 移動中に考えたりして 特にネタの少ない時期ほど・・・
今回移動時間が長くて こんな発想してみました