じょーじさん と 一緒 (釣行記番外編 No.3)


今週(2003.8.3)も Spesial な方との出逢いがありました
インターネットを通じ遠くの方と近いお付き合いをさせて頂いていると 是非 その方に 直接 逢って話がして見たい
そう言った方って皆さんにもいらっしゃいませんか?

そんな思いが突然かなってしまいました 日頃からお世話になっている じょーじさん
各種釣り雑誌に執筆、ラパラアドバイザリースタッフ、各種メーカーテスターのじょーじさん
愛媛県宇和島から情報を発信する LURE FISHING IN UWAJIMA SEA と言うサイトも運営されています

じょーじさんとのファーストコンタクトは 新潟柏崎 オーパさんの オーパのホームページ 掲示板で御行き逢いした事から始まりました
すばらしい釣果、すばらしいフィールド 私の憧れの的 いつかはじょーじさんに御逢いしたい いつかは宇和島に・・・ 
と日頃から思っていたところ、じょーじさんが、富山にお越しになる事になり、念願かなって親不知にてオーパさんと共に御行き逢いすることが出来ました。

どうです ↑の画像 自然児ッスよね 天気が良かった事も有り、いきなり 脱いじゃったじょーじさん(爆)

時間的には短時間しかご一緒できなかったのですが じょーじさん、オーパさんのお二人と並んで釣を楽しみました
残念ながら魚の顔をみる事は出来ませんでしたが、好きな釣をご一緒できるのは何よりも嬉しいですね

日頃からダイナミックな釣を好んでされている じょーじさん ここでもファーストコンタクトは デッカイ ポッパー
オーパさんとおいらは 根魚狙い!? うだるような暑さの中 しばし3人3様思いをめぐらせました(笑)

昼食時に タメ になるお話もたくさん聞けて なるほどー とうなずく事しばし とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました

そして 別れ際には いつかは宇和島で! 再会を約束して帰路に着きました
 
大御所!? の2ショット ッス 仲間に入れてもらいました(笑) 
私がしかめっ面なのは 夜行性なもので
太陽がまぶしいからッスよ(笑)