シーバスを愛するソルトウォータールアーフィッシング 
     「Jumping Jack」 新潟県上越市を中心に活動しています  
毎日海で釣りがしたい 目指せ年間釣行日数 100日
私のかなわぬ夢です
2001 8〜9月分
釣行日 釣果 状況 その他
01,8,2~3
無し 潮廻りは良いんだけど、雨が降らないのが原因かな
先週とは、まったくパターンが変わってしまった。
濁りは薄いし、結局にごいばかり。。。今後のパターン研究をしなくては…
01,8,11 シーバス 1尾
78cm

画像あり
やりました。最近今までのウップンを晴らすかのような雨雨雨…かなり状況の悪い中でのキャッチ
河口付近には誰一人居ない状態。
雨が降ったり止んだりする中キャストを繰り返し、キャッチできました。サイズも納得いくサイズですが、それ以上にタフコンの中での釣果に大満足です。
01,8,14~15 無し 11日の釣果に期待して釣行するが見事玉砕…
それにしても濁りが強いなー
釣行後福山さんに逢い、話を聞くとかなり雨が降ったとのこと  頑張ってみたんだけどなー マー仕方ないか
01,8,18~19 ツバイソ
20cm位
シーバスパーティーU開催前に釣果を上げたく河口に入るが、風が強く思うように釣をさせてもらえなかった。
その後、上下浜に移り皆さんとシーバスパーティーだ
明けた19日早朝よりキャストを開始する
完全に日が高くなって納竿しようとすると、小魚が追われていた総勢8人ほどでキャストを繰り返すこと1時間
待望のヒット 上がってきたのはナントカワイイカワイイ20cm程のツバイソでした。
01,8,24~25 無し 完敗っす
金曜日の晩に良いサイズのバラシのみに終わってしまう。
前日のリベンジと思い時間を決めて土曜も釣るが、結果ノーヒット前日より濁りがきつくなってしまった
01,8,31~9,1 ツバイソ
20cm位
関川河口は濁りが強いのと急な冷え込みのせいか、全くノーバイト ニゴイのみ
翌日上下浜にてツバイソ1尾のみ
秋らしくなってきたなー これからだね
01,9,15~16 無し 河口は濁りが強くまったくアタリも無いまま朝になってしまう
とにかく最近不調だ絶不調だ
01,9,23~24 シーバス 1尾
77cm
画像あり
河口、港内とにかく所々 攻められるところは端から端まで攻め立ててみた結果1尾だけでしたがキャッチできました。
それにしても やせすぎ君 のシーバスでした。
写真が眠そうでしょ?
01,9,29~30 シイラ 2尾
45cm +1尾
ツバイソ 2尾

画像あり
「OSD」第5戦 に向け28日より釣行するが前日に降った雨の影響で関川はもの凄い濁り まったくアタリも無いまま直江津港に足を向けるが結局のーバイト
30日も日が昇ってしまいスズキはモーだめかと思いながらも諦めがつかず 堤防に… 結果スズキには出会えなかったがツバイソに遊んでもらい、オマケに小さいながら引きの強いシイラ君が釣れて「OSD」では悔しい思いで幕を閉じることになりましたが、釣行としては楽しい思いができました。