リンク

相互リンク大歓迎です。ご一報ください。

武侠小説関係

武侠小説の世界
ご存知大東文化大学中林先生の武侠小説研究サイトです。
中華巨人 金庸
Lizzieさんのサイト。ATOK用の金庸武侠小説辞書などがあります。
電脳江湖
xionさんのサイト。金庸、古龍の紹介や美しいCGがあります。
金庸茶館
金庸メーリングリストがあります。
武侠応援団
魯達さんのサイト。コンドルヒーローの特集や、武侠迷分布図などがあります。
アトリエ大熊猫
unoさんのサイト。金庸、紅楼夢などの美しいCGがあります。次元が違います。すごい・・・

中国圏の金庸サイト

金庸与群侠(GB)
金庸作品がダウンロードできちゃいます。ものによっては英語版も。
金庸天地(GB)
こちらも金庸作品がダウンロードできちゃいます。いいのかな・・・
金庸茶館(Big5)
台湾の金庸サイトです。

その他のリンク

四川人のぺえじ
現代中国研究、四川省研究、西部大開発などの研究サイト
中国ビジネス支援Chinavi
中国ビジネス支援。三瀦先生による現代中国コラム「現代中国放大鏡」を毎週連載中!
風神窯
北海道で窯業を営んでいる、知らぬ顔の半兵衛さんのサイトです。やきものを紹介しています。

TOPに戻る